スポンサーサイト


Chesty

水曜日のラ スイート神戸の宿泊ご招待の御礼をお伝えしたくて、翌日に仕事の合間にお隣にあるChestyにお邪魔しました。

THE TREAT DRESSINGのすぐご近所。
こちらがChestyでございます!
お隣にあるのに、バタバタしている私はなかなかお邪魔する機会が作れず、外から毎月?変わる鮮やかなディスプレイを楽しむことしか出来なかったのですが、昨日はたっぷりとChestyワールドを堪能させていただきました☆

入り口には3周年記念だからでしょうか、お祝いの可愛いキャンディのバスケット。
これ可愛いですよね☆☆☆

こちらはサシェや、タッセル。
こんな可愛いサシェがお部屋の棚やクローゼットにあったり、タッセルがドアノブに掛かっていたら気分があがりますね。

アンティークの家具は素敵な色です。
ティカップも可愛い。

ボディにお洋服を着せるだけじゃなくて、細かいコーディネートも完璧にしているディスプレイ。参考になります!

可愛いティポット発見‼

私が大好きなグリーンに大好きな蝶々も飛んでます!

こちらも可愛い☆
グラスの受け皿にしてもいいし、シュガーいれにしてもいいし。
購入しました!

TREATの京都Shopのマネージャーのワカも一緒にお邪魔しました♪

ミオとワカもお買い物を楽しみました♪

こちらも好み☆
欲しいです☆

こちらも好きです☆
旧居留地店に置きたいです。

お洋服はもちろんですが、雑貨のセレクトが最高で、私の心をくすぐる大好きなもの、欲しいものがたくさんありました。
楽しかったです♪

最後にPressの方が「写真を撮りましょう!」とおっしゃってくださり、、、

ぱちり。
Chestyの雰囲気にぴったりなとても可愛いPressの香川さん。
しかもなんとTREATのお客様でした!
びっくりです☆

淳子さんとはすれ違いで会えませんでしたが、Facebookでメール交換していますので、是非またゆっくりランチにお誘いしたいです。

御礼をしにお邪魔したのに最後にまたまたプレゼントまでいただき、、、
Chestyの皆様、本当に本当にありがとうございました‼
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
