スポンサーサイト


神戸店リニューアル!

今まで地下、1階、6階と、3フロアに分かれていて不便だった神戸店。
お客様にも行き来していただき ご迷惑おかけしていたのですが、
この度、1階のテナントさんが空いたので6階のお部屋を1階にお引越し。
1階がとても広くなります♪

念願の広さ。
念願の全てのブースが1階に移動!


思い入れが強い神戸店。
私のスタート地点のお店。
その神戸店の迫力ある外観を見てなんだか感激しました。

この景観を見ながら6年前にこの物件に出会ったこと、内装デザインに初挑戦したこと、オープンのパーティのこと、たくさんの事を思い出しました。
このお店をオープンした時はメンバーが8人もいたかな。
本当にたくさんの思い出が詰まっているお店です。

そんな思いに1人更けて大ご満悦の私です。


さてさて、
こちらが増床された新しいフィッティングルーム。

神戸Shopの雰囲気に近いシックで落ち着いた雰囲気にしています。

カーテン、可愛いく出来ました。
ベージュのカーテンにブラウンの生地を組み合わせてフチを作りました。
いいバランスで一安心!

天井も細かい彫りがはいっていて、上品で少し女性らしい。
いい感じです。

広い鏡を付けたので、ドレスも綺麗に全体感をみていただけます( ´ ▽ ` )ノ

みんな細かくチェックして、引き継ぎしていますが、私は一人ご機嫌に写真撮影。

神戸Shopのマネージャー、
久住ヒデ君。
念願のワンフロアに普段はクールのヒデ君も嬉しそう。

右の方が、THE TREATDRESSINGの世界を一緒に創り上げてくれている武ぽん。
素晴らしい内装デザイナー。
週末から一緒にヨーロッパです!

メンバーも嬉しそう!
それが1番嬉しいです。
みんながはしゃいでると、本当に癒されるというか、元気をもらいます。

メンバーが可愛くて可愛くて。
愛しいです。


11月3日からお客様のご案内スタートです☆☆☆☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
