スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日が締め切りです!

長い長い1週間が終わりホッ。
今週は久しぶりの日本だったので、名古屋や神戸や博多と、打ち合わせ等々で移動が多い1週間でした。
今日、夕方から始まった来月の撮影の打ち合わせが終わり、今週1週間のお仕事が終了です。
長かったようなあっっっという間だったような。

移動が多いのは少し大変ですが、
なかなか会えないメンバーや仲間たちに会えるのは幸せなこと。
TREATメンバーだけではなくPlan Do Seeメンバー、パートナーさん。それにリクルートの見米君とか(笑)
今週もたくさんの大切な仲間と会えた貴重な1週間でした。



さてさてお知らせです。

いよいよ明日、10月31日(日)は、
11月25日に行われる「ORIENTAL HOTEL KOBE」で行われる
THE TREAT DRESSING ドレスショーの申し込み最終日です!!


神戸の皆様、エントリーはされましたか?
(まだの方はこちらから♪)


今回のショーも前回のショー同様に、私たちTHE TREAT DRESSINGの代表ブランドを発表します。
ANTONIO RIVA
REEM ACRA
AMSALE
VICTRIO&LUCCHINO
Leaf for Brides
VERA WANG

人気ブランドに加えて、私がデザインしているLeafドレスも今回はお披露目します☆☆☆

木曜日に、お花の打ち合わせをリョウさんと。
たくさんのリクエストに快くOKしてくれるリョウさん。最高です。
そして相変わらずオシャレで美しかったです。
神戸1のおしゃれな女性、リョウさんが作るフラワーもどうぞお楽しみに。


音楽の打ち合わせはジローさんと。
5万曲の中から「葉子さんはこういうのが好きでしょ」「これは好きだと思う」っと、
私のことをなんでそんなに理解しているのかしら???っというくらい、ズバリの音楽を提案してくれるジローさん。
本当にびっくりです。
いくつかのキーワードだけで、イメージに近いものを提案できるジローさんはプロです。
感動しちゃいました。
ショーの音楽、それぞれのブランドのイメージに合わせています。
どうぞお楽しみに♪

すごく素敵になりそうです。


そして4階の会場は、「THE TREAT DRESSING ルーム」として、
パーティ会場はもちろん、待ち合いのスペースも私たちの世界観にコーディネートします。
こちらはペーパーをJoeさんにオーダー。
11月末なので少しクリスマスを意識したコーディネートを提案します。
このコーディネートはもちろん皆様の結婚式にもご利用いただけますので、是非参考にしてくださいね。


そしてそして
私のトークも少しありますので、是非ドレスをご覧いただいたついでに聞いて下さいね。
会場にもずっとおりますので、お声がけ下さい!!


それでは明日、日曜日が最終の受付日ですので皆様 ふるって応募ください。
会場でお待ちしております^^


こちらがオーダーフォームです。
https://ssl156.heteml.jp/orientalhotel/index.php


さっ、明日の夜にはまたまた空港へ。
ヨーロッパ出張です。
お昼間は少しゆっくりして、夕方から準備して空港へ向かおうと思います。


皆様もよい日曜日を☆




















最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。