

今からヨーロッパです!

今からロンドンにパリです。

今回は
ドレスの買い付けはもちろん、
新しいお店の家具の買い付けに、
インテリアや撮影小物の買い付け。
レースなどの生地選び、
壁紙選びに照明選び、
そして来年作るパンフレットのロケハンです!
5泊の出張ですが、今回もなかなかタイトな毎日になりそうです。

パリ経由のロンドンなので、トランジット入れて17時間。
長い道のりですが、夜中1時半発の飛行機なので、たっぷり寝て行きます。


さてさて、メンバーはPressの浩美に私。
そしてホセがもちろん一緒です!

みんな夜中0時なのにお仕事中。
素晴らしいです。

インテリアデザイナーのタケポン。

アシスタントのアッキー。
今回で2回目のお仕事です!

洋平!
今回もたくさんの素敵な写真を撮ってくれます。

さっ行ってきます!
眠たいのでたくさん寝て、12時間後に到着するパリからまた元気に活動開始したいと思います。


洋平の美しい写真をたくさんアップしようと思います。
(あっちなみにこちらは全て私の携帯カメラなのでブレていてごめんなさい)


さぁたくさん寝ます。
おやすみなさい☆☆☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
