スポンサーサイト


London days1

みなさま今日からLondon&Paris Daysスタートです。
洋平の美しい写真をどうぞお楽しみくださいませ!

まずは空港からです。
DSC_0001.jpg
Parisのシャルルドゴール空港に着いたのは朝の6時前。
まだ日の出前で暗い中に到着。
乗継でLondonに向かう予定だったのですが、予定していた乗継の飛行機がストで欠航。
大変!!!
代わりの便を探す為、ホセが頑張ってくれました。(ホセ、いつも助けてくれてありがとう)

その間に私たちは朝食を。
DSC_0003.jpg
PAULは日本でもデパートにわりとはいっていますよね。
私も好きなパン屋さんの1つ。
バケットやキッシュが美味しいですよね。
私はお腹が空いてなかったのでカフェオレでホッと一息。
カメラマンの洋平はパンを4つ?5つ?にサラダを食べていました。
すごい・・・・(笑) 朝から元気いっぱいのかわいい洋平です。
DSC_0004.jpg
乗継の飛行機も見つかって一安心。
みんなでおしゃべりしたり、メールチェックしたり、Londonで行く場所を相談したり。
のんびりと穏やかに搭乗時間を待ちました。
DSC_0005.jpg
さっ、出発です。
DSC_0007.jpg
広いシャルルドゴール空港。
ブリティッシュエアウェイズのカウンターまであるいて20分くらいかかりました。
でも飛行機で11時間睡眠した私、元気いっぱいです!

飛行機で日本の有名モデルさん2名に遭遇!!
2人とも旬で個性的モデルさん。
あーーー美しかったです。
イミグレーションでも目の前にいて思わず浩美と話しかけてしまいました。
やっぱりオーラが違います。
浩美は照れて目が見れないってドキドキしていました(笑)


そして11時に無事ロンドンに到着!!
無事ついてよかったーーー。一安心です。
Londonの宿泊先マンダリンに向かいました。
DSC_0049.jpg
今回で2度目の宿泊。
どこに行くのも便利ですし、なによりハイドパークが後ろにあるのでお散歩に行けることが何よりこのホテルが好きな理由。
(ちなみに日本のマンダリンの半額くらいで泊まれるんです!お薦めです♪)


お腹が空いた私。
仕事に行く前にアフタヌーンティを食べたいとわがまま。
優しいホセは快くスケジュールを変更してくれました♪
アフタヌーンティをいただくホテルは「DUKES HOTEL」
DSC_0064.jpg
とてもこじんまりとして素敵なスモールラグジュアリーホテルです。
こういうプチホテル的なのってロンドンぽいですよね。
DSC_0128.jpg
ハイティって心を穏やかにしてくれますよね。贅沢な気分になります。
DSC_0160.jpg
定番のアフタヌーンティstyle。
私はへんにアレンジしているものより、こういう方が好きです。
でも絶対全部食べられないですよね。。。。。(まぁ洋平はぺろっと食べて他の人の分まで食べていましたけど)
DSC_0188.jpg
みんなで楽しく、もちろんホテルの内装もしっかり勉強して写真をたくさん撮ってきました。
エネルギーチャージされて元気いっぱい!
DSC_0233.jpg
タクシーで行きたかったインテリアショップへ移動中。
ロンドンはすべてが絵になります。
建物も古くて味があるし、アンティークとモダンさをうまく融合させてかっこいいですし、個性的なものもたくさんある。
外を眺めているだけで勉強になります。


武ポンも私もチェックしていたインテリアショップへ。
中心街から30分かけて到着です。
DSC_0270.jpg
アポイント制のショールーム。
柄のデザインから デザイナーがしていて、カーテンなどのファブリックから食器、家具までをデザインしています。
それぞれの柄に合わせていくつかのショールームがありました。
DSC_0319.jpg
後ろの壁紙は女王蜂の壁紙。ラベンダー色でした。
ベットカバーやクッション、ソファなども同じ女王蜂の柄で統一。
とても柄がらしいので目がパチパチしますが、ロンドンぽくてこれはこれで可愛かったです。
置いてある小物も1つ1つ可愛い。
素敵なものがたくさんあるショールームでした。


朝の6時にパリについてからとっても長い1日でしたが、初日から大充実!!
飛行機でたくさん寝たおかげでパワフルに動けました。

今日はもう寝てまた明日から元気いっぱい。たくさんの場所にいって心くすぐられるものを探してきたいと思います!
みなさま、是非毎日楽しみにチェックしてくださいね♪


ではではおやすみなさい
(❂◡❂).。.:*


そうそう今付きは出張が多くて、お肌も疲れ気味。
それに海外は乾燥がきになるのでNewアイテムを持ってきました!

SONIA RYKELの化粧水の前につける導入剤。
有名ですが、初めて使いました!

ナイト用美容液。
1日1つ、使い切りタイプなんです。

お肌が少しでも元気に回復しますように☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
