

Wedding Party@屋久島

背景画面を作る作業に手こずってしまい、なかなかアップ出来ませんでしたが(お待たせしてごめんなさい!)
今日からまた新たにこのバイヤーズダイアリーをスタートさせたいと思います。
日々のお仕事のこと、買い付けのこと、好きなものやオススメのアイテムなどを定期的にご紹介していけたらと思っています!
皆様、お時間があるとき、是非覗いてみてくださいね。


さて、今日は昨日出席した素敵なWedding Partyのことについて書こうと思います♪

昨日は私のウェディングプランナー時代の後輩、大西杏奈ちゃんのWedding Partyでした。
場所はなんと、、、、屋久島!
生まれて初めて屋久島に行ってきました^^
R0012470.jpg
縄文杉で有名な屋久島。世界遺産の島です。
自分がまさかこの島に行くとは夢にも思っていませんでしたが、1日早く入り、島を堪能してきました。
緑の濃さに感激、自然の強さを肌で感じて心身ともにリフレッシュし、素晴らしい体験が出来ました。
鹿児島から小さな飛行機で20分度ほど。そこは自然溢れる素晴らしい島です。
1泊2日でも十分楽しめると思いますので是非!!


Wedding Partyが行われたのはこちらのホテル。
R0012597.jpg
『SANKARA HOTEL&SPA』
ヴィラタイプのお部屋が30室。大人のためのプライベートホテル。
昨日はこのホテルを貸し切り。
Partyのゲストだけの空間に。
なんて贅沢なんでしょう。


さてさて昨日の主役はこの2人。
Bridesは大西杏奈ちゃん。
Bloomはサトシさん。
R0012636.jpg
優しそうなサトシさん。
ちょっと緊張?少し照れている杏奈。
お似合いのお2人。
R0012593.jpg
ゲストは私が所属するPlan Do Seeの人がほとんど。
R0012594.jpg
杏奈は京都の「THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO」のブライダルマネージャーもやっていたので、
杏奈を慕うたくさんのプランナーたちが出席していました。
R0012596.jpg
R0012605.jpg
サトシさんの親友がベストマン。
ブライズメイドはリサに沙織ちゃん。シックなグリーンのワンピースを着て。(なんと同じワンピースを私も持っていました!!!笑)

挙式は人前式。
司会は由美。2人の生い立ちや出会いについて話してくれました。
由美以外にも2人の人生に大きく関わった人が当時のエピソードを話しました。
ほとんどが笑い話。それぞれのエピソード話に挙式中なのに大笑い。
挙式で参列者が笑うってあまりないですよね。でもこれも2人らしさ。和やかで楽しい挙式。
素敵です。
R0012619.jpg
私も少しだけスピーチ。
実は、エンゲージリングをjoieでしたんです!
「ようちゃんにデザインして欲しい!」という杏奈のリクエストを受けて、サトシさんとクリスマスに間に合わせるように一緒にリングのデザインを考えました(結局彼が全てデザインを決めたんですが・・・笑)
R0012620.jpg
そのエピソードとお祝いの気持ちをお話しました。
緊張せずに出来てホッ。

Wedding Kissもなんだか爆笑の中で。
とっても可愛い可愛い挙式でした。
2人らしい♥


挙式の後はみんなでお写真。
R0012647.jpg
久しぶりにメンバーと会えて楽しい時間でした。


Partyはプールサイドのダイニングで。
お部屋とお外の空間を使って。
貸し切りだから誰も気にせず楽しめます。
R0012694.jpg
お外は少しずつ暗くなってキャンドルが綺麗に灯ります。
R0012661.jpg
杏奈はヘッドをチェンジしての入場。
リーフの髪飾り、可愛いです。
R0012667.jpg
新郎のスタイルもブーケも全てナチュラルな雰囲気。
屋久島らしいスタイルです。
R0012699.jpg
みんなとぱちり。
R0012700.jpg
杏奈とサトシさんと一緒にぱちり。
今回のテーマカラーは「Green」
私の大好きなカラーだったのではりきってGreenのベアトップのワンピースを着ていきました♪
R0012677.jpg
ちなみに杏奈のドレスはロンドンのブランド「JENNY PACKHAM」私が個人的にも大好きで止まないブランド。
本当に大好きなブランドです。
ジョーゼットやシフォンの柔らかい素材にビジューがタップリついているのが特徴的。
杏奈はビジューがリボンにデザインされているドレスをセレクト。
うん、よく似合ってる!
R0012659.jpg
お食事もどれもとっても美味しかったです。



そして日もすっかり暮れ、Partyも後半に。
R0012732.jpg
お色直しはミニドレス。
可愛い!!
R0012736.jpg
ニューヨークのブランド「AMSALA」のミニドレスにベルトを巻いて。
ナイスコーディネートですね。
R0012742.jpg
杏奈ちゃんはサービス精神旺盛。
余興のみんなと踊ったり(1番上手だったような・・・)
R0012763.jpg
マイクを片手に突然「水泳大会を行います」って男性陣を名指しで呼び出して水着に着替えてもらって泳がせるし(笑)
R0012762.jpg
これにはゲストもびっくり。
だって寒いですよー屋久島でも!
なんだか杏奈が1番盛り上げてくれたような。
楽しかったです。
R0012775.jpg
屋久島といいWedding Partyといい、本当に最高でした。
杏奈、ご招待ありがとう。
R0012707.jpg
いろいろなPartyに出席しますが、2人らしさを出すって大切なことですよね。
今日のPartyは2人らしさが随所に感じられるとても素敵なPatyでした。


サトシさん、杏奈、おめでとう!!!!
末永くお幸せに☆☆☆



最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
