スポンサーサイト


London days3 by浩美

昨日の写真を今日は浩美のカメラからお届けします。
浩美もかなりの写真っ子ですでに3日間で800枚近くを撮っていて・・・・。(ちなみに私は携帯で5枚程度です(′‵))
たくさんあるのでせっかくなので皆さんにご紹介させて下さい!


いつも私たちを撮影してばかりでなかなかご紹介できない洋平。
毎日とっても元気。よく寝てよく食べ、よく走る!!
IMG_8277.jpg
本当に写真が好きなんですね。
毎日たくさんの素敵な写真を撮ってくれます。
IMG_8377.jpg
姉弟のような2人。仲良しでいつも騒いでます。
2人が楽しそうだと周りが和みます^^


さてさて、ここからが浩美のカメラで撮った昨日のロケハン写真です。
まずは公園での風景から。
IMG_8538.jpg
エリザベス女王が所有する公園。
ロンドン市内にはいくつもそういう公園があるそう。
入口に王冠のマークがついているのが目印です。
IMG_8539.jpg
どこもとてもきれいに整備されています。
11月なので少し緑が寂しいですが、春はとってもきれいだそう。
撮影は春なので楽しみです。
IMG_8511.jpg
街路樹が本当にロマンチック。
こういうところはロケハンではなく別のシチュエーションで来た方がいいですね。
ゆっくりお散歩したいです。
IMG_8517.jpg
リードをつけないで自由に走り回っている犬がたくさん。
私は子供の頃、シベリアンハスキーにゴールデンレトリバーに猫ちゃんが3匹そしてリスを飼っていました。
動物大好きです♪
IMG_8520.jpg
洋平は犬にも好かれちゃう。
IMG_8521.jpg
このワンちゃん。毛がとっても長くモップのようなので、落ち葉が毛にくっついてお掃除しているみたいで(笑)かわいかったです。



春になるとバラがきれいに咲く庭園に連れていっていただきました。
IMG_8485.jpg
ここが春になったら満開になるんです。
きっとそれはそれは美しいのでしょうね。
IMG_8554.jpg
秋ですがいくつか咲いているバラもありました。
花びらの形が可愛い。
IMG_8552.jpg
日本のバラとなにか違う気がします。
なんでかしら。
とってもきれいでした。


他にもたくさんの美しい公園に連れて行ってもらいました。
IMG_8493.jpg
どこで撮影してもえになりそうですよね(๑′ᴗ‵๑)
IMG_8495.jpg
浩美の隠し撮り☆
IMG_8526.jpg
こちらも浩美作。
綺麗な風景です。
IMG_8530.jpg
こちら私作。
可愛い浩美のスマイル。




ロケハンから戻ったらもう夕方。
ロンドンの日の入りは早いからなんだか寂しくなります。
もっと時間が欲しいです…
IMG_8605.jpg
慌てて向かったロンドンの老舗セレクトショップ、ニューボンドストリートにある『Browns』へ。
FENDIのコートが素敵すぎましたが、驚きの価格で☆☆☆☆
一度だけ袖を通してお返ししました(笑)


個性的でおしゃれな小物ショップ。
IMG_8624.jpg
本社に飾ろうと思って。
堀ちゃん率いる制服デザインのセクションあたりに飾ろうと考えてます。
堀ちゃん、嫌がらないかしら…♪
IMG_8623.jpg
こちらはお客様用のコーヒーセット。
ティセットも別に購入しました。

ロンドンはこういうスタイルあるお店がたくさんあるから楽しいです。


夜は昨日も紹介したTom Dixonのレストラン。
IMG_8652.jpg
来ているお客様もおしゃれ。
サービスマンもおしゃれ。
こういうお店はPlan Do Seeメンバーは好きな気がします。
IMG_8647.jpg
私もまた行きたいレストランリストに追加しました。



浩美の写真はいかがでしたか?
またパリバージョンもお届けしますね!



ちなみに、今さっきパリに到着しました!
雨の予報が、、、
またもや降っていません‼
空港を出た瞬間、離れたところにいる浩美に「雨降ってなーい( ´ ▽ ` )ノ」と叫んでしまいました(笑)



今夜、Paris Days1をアップしますね。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
