スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cath Kidston に ZARA HOME

今日はパリの出来事の前に ギフト&お土産編です。

出張中にお土産を買うことはあまりないのですが(あまりに出張が多くて毎回だときりがないのでやめているんです)
でも、バースデーのプレゼントや、出産のプレゼント、仲良しのお友達のお子様にプレゼントを買うことはよくあります。

今、私の周りでは出産ブーム。
本当に周りに妊婦さんが多いんです。
社内のスタッフだけでも10人弱近くが妊娠中です。
幸せなことですよね❤

そんなベィビィブームなので、この出張の空き時間では、子供のギフトを選ぶことが多かった気がします。


まずロンドン。
雑貨や小物の代表的なお店の1つ、「Cath Kidston
ロンドン発のブランドで、日本でも5年近く前からセレクトショップで取り扱いをしていましたよね。
今は路面店もいくつかあり、私の自宅のすぐそばにもとても広い路面店があり、たまに娘たちと遊びに行きます。
お店の内装がとっても可愛いので子供たちも大好きなんです。
子供の心をくすぐる世界があるキャスキッドソン、すごいですよね。

ロンドンには20店舗以上 お店があります。

代表的な柄は小花。
それ以外にもドットや☆など、ポップな柄もありますよね。
私は女の子らしいデザインより、わりとポップながらが好きです。

お友達の子供たちや、娘たち、これから生まれてくるベィビィちゃんにいろいろとセレクトしました。

何枚あっても嬉しい 前掛け。
ビニールコーティングしている方がお洗濯いらずなので便利ですよね。
余り甘くなり過ぎないところがキャスのいいところ。
可愛いオシャレです。

うちの娘たちのお土産。
色鉛筆とノートのセットはお出かけの時やレストランや機内でおとなしく遊んでくれる便利グッズです。
そして小さなBagは子供たちにお菓子を入れて持たせてあげたり、タオルなど入れるのに便利。
あとはオムツ入れにもちょうどいいサイズですよね。

こちらもお土産。
お料理のお手伝いをするのが好きなのでエプロンです♪
これをつけて一緒に先日のHawaiiで購入した「エッグシングス」のパンケーキの粉で一緒に朝食を作りたいです^^

お引越しして、自宅から近くなったのでまた通い始めたキャス。
子供以外の大人のものも欲しいものがたくさんあります。
ソーイングセットなどもとってもかわいいですし、生地もうっているので、ちょっとしたポイントにキャスの柄を使うととてもおしゃれになります。(私はデスクの前にあるイメージボードを今度 キャスの生地に張り替えようかなっと思っています)
タオルや食器もかわいいですし、ハンドタオルは大人柄も多いので私も好きで何枚も持っています。
全部が柄ものだと疲れちゃいますが、ポイント ポイントで取り入れるのは可愛いしおしゃれですよね♪
ホームページも可愛いですしネットショッピングもあるので是非チェックしてみてくださいね♪




こちらは、、、、

特に意味はないですが、、、、

個人的に好きなのでアップしました♪ @パリにあるBONTONです。



パリでよくいくのが「ZARA HOME」
日本にはお洋服しかないZARAですが、ヨーロッパではインテリアショップがあり、安くて可愛いものがある宝庫。
私は大好きで、スペインでもミラノでもパリでも必ず1度は行くインテリアショップです。
大人のインテリアはもちろん、子供のものも本当に可愛いんです。

こちらがZARA Kidsコーナー。

うちの次女はゾウ好き。
ちなみにお姉ちゃんはカバが1番好きなんです・・・・(笑)

これから生まれてくるうちのスタッフの子に色々と購入♪
みんな喜んでくれたらいいな。

Kids以外にも、写真立てやミラー、グラスや小物入れなど。
Shopに飾るディスプレイもたくさん購入。
驚くほどの紙袋が今ホテルのお部屋を占領しています。。。。
でも日本にないのでついつい大量買いしちゃうんです。仕方ないですね。
日本にも出来たら絶対に流行るのにな。いつか日本にもきたら嬉しいです。
大量の荷物は、、、男性陣に頑張ってもらいます!!



ロンドンのCath Kidstonに、パリのZARA HOME。
2つとも私の大好きなお店です!!

最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。