スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレッタ

今日はまずお知らせから。

先日のダイアリーでご紹介したリボンバレッタ
お問い合わせを多方面よりいただきました。
可愛いですものね(ό‿ὸ)ノ♪

あまり詳細が決まっていないのに「お問い合わせくださいね」なんて記載してしまったのでごめんなさい。
混乱させちゃいますよね。
大変失礼しました。。。。

まだ時期と価格は未定なのですが、
「THE TREAT DRESSING」で販売することが可能になりました!

セレクトショップはもちろんデパートにも入ってないこのリボンバレッタ。
DSC_3533.jpg
これをつけている日は、国内外問わず必ず
「かわいい」
「どこの?」
っと聞かれます(本当です)

私が持っているものはこの2色。
ベーシックカラーなのでなんにでも似合います。
DVC00185.jpg
とても大きいので存在感もありますし、中がワイヤーになっているの形も自由自在。
すごくきれいなリボン型が作れるんです。

入荷時期とプライスは追ってご報告しますね。
もう少しだけお待ちください♪






さてさて今日は夜の会食が銀座だったので、先日オープンした有楽町の「LUMINE」に行ってきました!
DVC00211.jpg
平日なのにたくさんの人!
さすが有楽町ですね。
1階にはSABONやロンハーマン、ドゥズィーエムクラスなど私が好きなお店もあり、
上のフロアにはアローズやトゥモローなど大御所セレクトショップがどーんととても広い売り場面積ではいっていました。

っといっても、いた時間は正味30分程度。。。。
行ったのはトゥモローランドのみでした。
(笑)

お洋服以外の小物のセレクトが可愛いかったのでご紹介です。
DVC00209.jpg
こちらハンカチ。
アルファベットのデザインが可愛い。
素材もなかなかよかったので、ちょっとしたプレゼントにいいですね。
DVC00210.jpg
こちらとっても可愛くて思わずショーケースにぺたりとくっついてしまいました。
大きな天然石とクリスタルガラスでアンティーク風にしあげているんです。
海外のブランドで「ANTON HEUNIS」(アントン ヒューニス)スペインのマドリッドのブランドなんですって。
お値段もお手頃で1つ2万弱でした。
可愛いから思わず2つ購入( •ॢ◡-ॢ)

DVC00207.jpg
こちらはすでに持っております♪
よくつけております「TIME WILL TELL」
DVC00198.jpg
たしかアメリカブランドですよね。
1万円程度なのでこちらもお手頃の時計。
私はアイボリーと、アイボリー×ブラックの2つを持っています。
DVC00205.jpg
このミニサイズのレターセットも可愛かったです。
DVC00204.jpg
色もきれいですし、柔らかい絵で色々な国の風景が描かれていました。
おしゃれ。
DVC00203.jpg
賛否両論なりそうなデザインのiphoneケース。
ちなみに私は好きです(笑)
でもみんなに何か言われそうで・・・買いませんでした。
あっ、しかも私まだiphone3ですので、そもそもサイズが違いました(。-_-。)
新しいの変えに行きたいのですが時間がなくて。


こちらが私が買ったネックレス♪
DVC00191.jpg
大きいサイズが美しい深いブルーのものと、
小さいサイズがアンティークのゴールド。
2つともそれぞれの個性があって可愛いです。
DVC00189.jpg
お洋服がシンプルなものが多いので、こういうデザインのものがあると雰囲気ががらりと変わっていいですよね。
毎日つけているネックレスと重ね付けです♪
DVC00187.jpg
このお皿はヒデチャン夫妻からのプレゼント。エルメスのものです。
私が好きなジュエリーをいつも置いています。
とてもお気に入りのお皿です。



ネックレスは明日から早速つけていこうと思います^^


有楽町LUMINE、今度はゆっくり行きたいです。
でも混んでいるのでお昼間か、
もう少し経ってから、、、行こうと思います♪




それではまた明日☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。