スポンサーサイト


贈り物

みなさんおはようございます。
昨日に引き続きダイアリー順調に更新中です♪
(Facebookでたくさんのコメントとイイネをありがとうございました!)




先月はBirthdayもあって、贈りものをたくさんいただきました。
プレゼントって、どんな些細なものでもとても嬉しいもの。
その人が相手を思って選んでくれるってことがなにより嬉しいです。

今日は最近いただいたギフトのご紹介をしようと思います。

今回のBirthdayの中で一番多かったものがこちら。
「HACCI」のギフトでした。
去年の年末の贈りもので頂いてからすっかりはまっている「HACCI」
クレンジングにソープを愛用中。
110909_184951.jpg
そして先日、THE KAWABUN NAGOYAの恵美ちゃんから頂いたのは、食べることもできるし、フェイシャルにつけたり、ヘアにもつけられるハチミツの美容液をいただきました。
これが最高なんです☆
私は毎日夜に乳液に2滴ほど垂らして使っていますがしっとーりします。
これからの乾燥の季節、手放せなくなりそうです。
111003_213539.jpg
こちらは私の海外のパートナーホセからのギフト。
美容液です。
1本の値段がとても高価でなんだかもったいなくて飲めず・・・・。
まだ飾っています(笑)
出張が重なるこれからの為にもう少しとっておきます。
111004_094447.jpg
こちらは名古屋のアトリエメンバーからもらったはちみつセット。
これだけハチミツをもらったのは初めて♪
ヨーグルトやパンケーキを燒く時に使いたいと思います。



次に多い贈りもの。
こちらも私の愛用品である「Boaute de Sae」ボーテデュサエのもの。
111003_213348.jpg
ボディクリームにオイル、スクラブにシャワージェル。ほとんど持っています!!
以前雑誌に紹介したら、なんとこのボーテデュサエを作ったご本人から商品一式ととお手紙が!!(トリートドレッシングのお客様でもあります)
それ以来ずーっと私の体はボーデュサエ一筋。どこに行く時も一緒です。
2種の香りがあるんですが、両方大好きです。


「SABON」
こちらは先日の杏奈のWedding Partyのギフト。
こういうプレゼントって嬉しいですよね。女の子だったらきっと皆嬉しいはず。
111003_213309.jpg
ボーテデュサエ一筋といいながら、、、こちらも愛用していきたいと思います(笑)
杏奈と1年半前にニューヨークのSOHOのSABONに行ったのが懐かしいな。杏奈、お土産にたくさん買っていました。


こちらは紅茶。
大先輩でお仕事のパートナーでもある太朗さんからのプレゼント。
私が紅茶好きって知っているのかな。きっと秘書の保子チャンがヘルプしてくれたんだろうなー笑
111003_213516.jpg
Happy Birthdayって書いてあるんです。可愛い。
私も紅茶は贈り物のよく使います。
以前のBlogでもご紹介したことがありますが、私は「Mariage Freres」のボレロが大好き。
index.jpg
よく贈りものに使いますし自分もパリに行った時に大量買いします。
ここの紅茶味のクッキーも美味しいのでお薦めです。


他にもBirthdayではたくさんのものをいただきました。
ロンハーマンのバスタオル。
素敵なえんじ色の傘。
大好きなブランドのポーチ。
そしてたくさんのお花たち。
TREATのメンバーみんなからはなんと自分が欲しいものをプレゼントしてもらったんです♪
ずぅずぅしくもリクエストしたらBirthday当日に私の手元に!!
今はサイズのお直しに出しているので戻ってきたらまたご紹介させてくださいね。
とっても可愛いので☆



結婚前や結婚後ってなにかと贈りする機会が増えるもの。
ぜひ参考になればうれしいです。


最後に 定番になりつつありますが、やっぱりセンスがいいこのSHOPもご紹介です。
logo.jpg
DEAN&DELUCA
やっぱりいいです。
羽田空港や品川駅にあるので お土産などにもしょっちゅう使ってしまいます。
main.jpg
Weddingのプチギフトに最適だと思います。
あとはテーブルに置いても可愛いです♪
title.jpg
ちょっと甘そうだけど、見た目は可愛いですね。
こちらはお土産にぜひ。


ではでは、今日は終日会議に打ち合わせ。
頑張ってきます!






最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
