スポンサーサイト


Anhelo アネーロ

今日から2日間、アトリエに出張。
お昼の出発前に、朝食をAnhelo アネーロの編集長である小林さんと、
フリープランナーの黒沢ゆうこさん、
TREATのプレスの浩美としてきました( ´ ▽ ` )ノ


Anheloと言えば、ゼクシィのお姉さん雑誌として、30代の女性に圧倒的に支持をされているブライダル誌。

高感度の、大人基準のWeddingをしたい花嫁さま向け♥
3ヶ月に一度の発行です。

私ももちろん愛読していますし、
花嫁さまだけではなく、プランナーさんや、ブライダル業界の方達は皆さん読んでいるのでは?というくらい、
オシャレで、参考になる記事がたくさん。
センスも完成度がとても高い雑誌です。

海外のPartyレポートもすっごく参考になりますし、見応えもたっぷり。

こんな可愛いペーパーアイテムの提案も♥
参考になりますよね!

THE TREAT DRESSINGのドレスも載せていただいております!



そんな雑誌の編集長との会をセッティングしてくれたのはこの方。

フリープランナーの黒沢ゆうこさん、通称 黒ゆう。
10年来の仲で元同僚。
ウェディングプランナーとして、最も尊敬していて信頼を寄せているのが黒ゆうです。
話は変わりますが、黒ゆうが着てるピーコート、可愛いですよね♥
新しいブランド?忘れちゃいましたが、形も細身で綺麗!欲しいぃ~。

朝食ミーティング前に別件でミーティング。
朝早いのが強いもの同士なので、朝から元気です( •̀ .̫ •́ )
来年から進める新しいプロジェクトについてミーティングしました。

髪をバッサリ切ってなんだか新鮮な気分。
お天気はあいにくの雨模様ですが、
私は朝から爽やか。
それに、久しぶりのフォーシーズンズ丸の内でなんだか嬉しい。
静かで上品。
朝から優雅な時間でなんだか得した気分です。

朝食はメインダイニングの「ekki」で。

海外のお客様が多かったですし、
ミーティングされている方も多かったです。
東京駅のすぐ横ですし便利な立地ですものね。

編集長の小林さん。
リクルートの様々な雑誌をご担当されてきて、Anheloの編集長に4年前になられたそう。
会った瞬間にセンスと聡明さとオーラを感じる素敵な方でした。

とてもフレンドリーで柔らかい方で、
初めて会ったとは思えないくらい打ち解けることが出来ました。
話が尽きることなく、本音トークもたくさん(笑)
小林さんのAnheloへの強い思いや、
ぶれない軸がある戦略や考え、
たくさんのお話をきけてとっても勉強になりました。


私の出発時間もあったので、時間が限られていたのが少し残念でしたが、
またランチで集まろう!っとなりました♪

私の仕事で迷っていたことも相談にのってくださり、なんだか本当に有意義な朝食でした。

紹介してくれた黒ゆうに感謝です☆
黒ゆうありがとうね!




さぁ今からまたまた、またまた(笑)
出張です‼


買い付けシーズンも終わり、
もう出張はない。
もうゆっくり出来る。
っと思っていたのですが、
やっぱり出来ないですね(。-_-。)


でもいいのです♪
楽しいことばかりやれている毎日なので、毎日がとっても充実しています。


「やりたい仕事を楽しくやれている人は少ない。」
「それは幸せなことなんだよ。」
っと最近先輩に言われました。

確かに。
本当にそうですよね。
私は幸せです。


今は空港。
いい物作りが出来るように、しっかり頑張ってきます。


ではでは
皆様 よい週末を!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
