スポンサーサイト


お手紙

先日、神戸店にお手紙が届きました。

THE TREAT DRESSINGでドレスをお借り頂いたお客様からです。

2枚の紙にびっしりと書かれたお手紙。
あまりに嬉しかったので今、いつも持ち歩いています。

お手紙には
葉子さん(THE TREAT DRESSING)がいてくださったからこそ、私のたくさんのわがままや夢が叶うWeddingが出来ました。
葉子さんがこのお仕事をなさっていなかったら、一体私はどうしていたんだろう?と考えるとゾッとする程です。

2着ウェディングドレスでお世話になりましたが、どちらも私にとってかけがえのない最高のドレスでした。

私の一番の恐怖は、
日本での挙式・披露宴が終わり大好きなTHE TREAT DRESSINGに伺う機会、接点がなくなってしまうことです。何だかとても不安にかられます。


と、私達のお店のことをこんなふうにおっしゃっていただけました。
こんなに有難いお言葉を戴き、読みながら胸がいっぱいになりました。


このお言葉は、私たちの仕事がきちんと全う出来た証、想いが届いた証。
100%以上のご満足を提供出来た時にだけ いただけるお言葉だと思います。


もちろん、いつも完璧なご満足なサービスを提供するのが私達の使命です。
一生に一度しかない大切な日のお手伝いする私たちは、ミスが許されない心身共に重みのある仕事です。


でも時に まだまだ未熟な私たちは、お客様を悲しませてしまうこともあるのが悲しい現状です。


プロとして、
一生に一度しかない日のお手伝いをする身として完璧なお手伝いを。
もっとお客様に喜んでいただけるように。
そして、このお手紙のお客様と同じ気持ちに、全てのお客様がなっていただけるように。
私達は常にプロとしての自覚を持ち続け、さらなる努力を続けていかなければいけないと、改めて感じました。


お手紙には、私についてもたくさんの身に余る嬉しいお言葉を戴き、
本当に嬉しかったです。

いつか葉子さんの様な素敵な女性になりたいと明確な目標を持つことが出来ました。

Blogを通して、私を知ってくださり、
仕事への思いや、会社への思い。
スタッフに家族への思い。
そして私のライフスタイルまでもを理解して、共感してくださる人がいることは、本当に、、、励みになります。


自分の価値、
社会的な価値を感じられる機会はあまりないですが、
このお手紙を戴き、自分自身を認めてくださる方がいることを知れて、自信とパワーをたくさんいただきました。

一生大切にとっておきます。


さぁ、今からドレス製作、頑張ります。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
