スポンサーサイト


記念日

明日は4時半起き。
だから寝ないといけません。
だから少しだけ。


今日は(もう0時を回っちゃいましたが)
結婚記念日なんです。
6年経って7年目に突入。

6年前の今日、博多にあるWITH THE STYLEで結婚式をしました。

博多に縁もゆかりもないですが、PLAN DO SEEが初めて作ったホテルでしたし、THE TREAT DRESSINGが初めて出来たのも博多。

そんなこともあり、博多でメンバーを100人呼んでパーティーしました。

なのでやっぱり博多は縁ある想い出の場所ですね(❂◡❂).。.:*


そのWITH THE STYLEに1人で泊まっている私。。。。
明日は朝5時集合でこのSTYLEの会場やチャペルの撮影のお手伝いなんです。

結婚記念日よりもお仕事!
はい。
当然です(○ 'ー')ノ




ということで、ナカジとはランチを一緒にしました♪
面接と打ち合わせの間の1時間半のクイックランチ。
こちらもロマンチックじゃないですかね?
(笑)
でも久しぶりの2人での食事。
なかなか楽しかったです。


私みたいな自由奔放な人間に付き合いきれるのは、ナカジのような菩薩みたいな人だから。
(同僚の楓ちゃんがナカジを菩薩(ぼさつ)と表現したんです♪ちなみに楓ちゃんのご主人も菩薩さまだそう♪)
きっとナカジも自分を褒めてあげたいと思っているはず(笑)
そして私は本当にナカジに感謝しなくてはいけないですm(_ _)m☆☆☆☆

7年目もナカジの穏やかな性格のお陰で仲良しでいれると思います。



夕方に博多に移動。
JUNOのゆうちゃんと水炊きです!

華味鳥です。

ゆうちゃんと今日2人で食事もなんだか縁を感じます。
ゆうちゃんは元PLAN DO SEEのウェディングプランナー。
私のプランナー時代の1番はじめの後輩。
そして、私たちの結婚式のプランナーなんです!

結婚記念日に、私たちのウェディングプランナーであるゆうちゃんと2人で久しぶりのディナー。(とっても美味しかったです)
なんだか嬉しかったです♡

親友であり、会社は違うけど、同じバイヤーであるゆうちゃん。
どんな話でも通じるし、分かり合える
大切な大切な人です。

話は尽きずに2時間半話っぱなし。
話す事が山盛りで早口でしゃべり過ぎました(笑)

ゆうちゃんと別れてSTYLEに戻ったら、そのままPLAN DO SEEメンバーが集まっている部屋へ。

男性5人で飲んでた中に 仲間入り。

久々に会う先輩?古巣?メンバーとたくさん語り合いました。
そして結婚記念日を祝う?ってもらいました ☆人(´∀`=)



そして今は1人でお部屋。
寝れないからDVDを見てます。


明日は早いからあと3時間しか寝れないのに、、、(。-_-。)
まぁいいですね。


それにしてもWITH THE STYLE、やっぱりいいHOTEL。

もっとのーんびり、ゆっっくりしたいです。


ではでは、
少しだけって言いましたが、いつも通りですね。
もう寝なきゃ!

おやすみなさい☆



PS
STYLEのワキマイちゃん。
お部屋に素敵なお話花をありがとう。
なんて優しいの‼
嬉しかったです♡
1人結婚記念日in STYLE。
いい想い出になりました!
優しいお心遣いありがとう。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
