

WITH THE STYLE撮影

昨日はWITH THE STYLEの撮影のお手伝い。

朝5時から夕方の17時まで。
12時間のロング撮影でした。


ブライダルマネージャーの淳也からの広告の相談を受けからスタートしたこの撮影。
1月に行なわれる大きなブライダルフェアーでたくさんのお客様にお越しいただく為に、
ホテルらしさと、心くすぐるワクワクする広告を作ろう‼ということで大掛かりな撮影をすることになったんです。

いい写真を撮るために、信頼出来るメンバーが集結‼

まずは、この人。
PLAN DO SEEの広告を担当してからもう何年経つのでしょう。
鋭い観察力と分析力、類い稀のセンスの持ち主、カズヤ。
R0013217.jpg
プライベートでも大の仲良し。
笑いのセンスもピカピカ。昨日も笑いっぱなしでした。


そしてやっぱりこの方( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆
R0013223.jpg
ワキリエちゃん。
心くすぐる世界を一緒に作り続けている大切なパートナー。
昨日もたくさんくすぐる世界が表現出来ました☆


メイクはTREATでもご新婦様から指名がはいるほど人気のラ ドンナ所属のニ法田さん

お花は、いつもお世話になりっぱなし、頭が上がらない、日比谷花壇さん
R0013228.jpg
可愛いブーケに卓上花。
「ねりね?」というお花、可愛かったです。



朝は夜が明けた7時前から撮影開始。
R0013208.jpg
5時から作り始めた たくさんのギフトBOX。
日比谷花壇さんがたくさんお手伝いしてくれました。
R0013209.jpg
寒い寒い朝。
モデルちゃんはクロアチア?の子。
ニ法田さんの完璧メイクでとっても綺麗になりました。
ドレスでは寒いのでホッカイロをたくさん貼って、ブランケットで温めて頑張ってもらいました。
メンズモデル君は陽気なフランス人。
元気いっぱいでした。
R0013211.jpg
WITH THE STYLEメンバーもたくさんお手伝いしてくれました。
たくさんのお客様にご来館いただけるように。
いい写真を撮るために。
みんな必死に12時間動いてくれました。
R0013213.jpg
カメラマンはもちろん小林さんこと、モッチー。
モッチーも連日の撮影で、夜中は現像。
ほとんど寝ていないはず。
でも絶対に妥協をしない方。
大信頼している方です。


R0013224.jpg
いい写真がたくさん撮れました。
このカットも大好きな写真の一つ。
@BAR。
iphone_20111116115453_convert_20111116154751.jpg
美しい光が入ってくる時間だったので、とても綺麗な写真が撮れました。
@チャペル。
iphone_20111116115542_convert_20111116154649.jpg
美男美女。
美しいですね。
チャペルの撮影は2時間くらいかかりましたが、皆で協力していい写真が撮れました!




こちらはオフショット♪
iphone_20111116115601_convert_20111116154240.jpg
私の帽子をかぶってポージング。
とっても気に入ってました♪
ちなみにこちら、浩美やクワトロリーフ メンバーからのお誕生日プレゼント。
iphone_20111116115629_convert_20111116154426.jpg
今日フランスに帰るそう。
愉快で陽気なマヒュー君でした。



12時間に及ぶ撮影も無事17時半に終了。
長ーい1日なのに、あっという間に終わりました(۶•౪•)۶٩(•౪•٩)

皆のおかげで いい写真がたくさん撮れました!
この広告をご覧になられたお客様が
たくさんご来館されて、
淳也率いるブライダルチームが大忙しになれればいいです☆☆☆☆☆

淳也にブライダルメンバーの皆、
本当にお疲れ様でした!
(それにしても淳也は最高‼ 初めて一緒に仕事をしたけど 人として尊敬出来る人。とても楽しかったです‼)
淳也、また一緒にお仕事しようね。



さてさて、私は昨日の撮影後に神戸入り。
本日は久しぶりに午前中オフ‼
嬉しいです♡
9時まで寝て、ネイルにも行けて、
ミオとランチも出来て♪
幸せでした。


夜は予算達成した旧居留地店のメンバーと焼肉です!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
