スポンサーサイト


撮影

今日は朝5時半起きで撮影でした。
今日は撮られる側。
最近は撮影する側だったので、撮られる側は久しぶり。
いつもお世話になっているVERYさんです。
VERYさんは売り上げ部数22万部突破で、女性誌でベスト5に入ったそう!
今尾編集長をはじめとして、皆様優秀なエディターさんの努力の結果ですね。
素晴らしいことです☆☆☆


表参道でメイクをしてからロケバスで丸ノ内へ。
丸ノ内は風が抜けるので寒い寒い寒い。
DVC00200.jpg
笑っていますが、身体の芯まで冷えてしまいまして・・・震えていました。
今日のメイクはnude.の麻生さん。とってもきれいで素敵な方でした!
カメラマンさんも女性誌でひっぱりだこの平井さんでした。光栄です。
今までと違うメイクで,初めてのカメラマンさんでとっても新鮮な撮影でした。
DVC00201.jpg
プロのような動きが出来ないので、いつも勉強勉強です。
皆様をお待たせしないよう、なるべく早くOKをもらえるよう私なりに考えながら撮影してもらっています。


本当に寒くて、、、、最後は胃がいたくなりました。
冬の撮影はホッカイロが必要ですね!次からは必ず持っていきます。

撮影終了後はそのままライターさんとあったかいおうどんを食べに。
DVC00204.jpg
この方が6月号で私の企画をしてくださったライターの西尾さん。
私が大信頼していて、大好きな方。
DVC00203.jpg
私の希望や気持ちを何時も汲みとってくれる西尾さん。
「この顔は可愛くないね」ってはっきり言ってくれる気持ちがいい西尾さんが大好き。
DVC00205.jpg
編集の鈴木さん。
毎日夜中というより朝方まで働くバリバリの編集者さん。
VERYが22万部いったのはまさに鈴木さんの頑張りのお陰ですね。
働く女性。素敵です。
DVC00198.jpg
次の企画の写真達。
DVC00196.jpg
まだどれを使うか決まっていませんがたくさん素材があります。
カメラマンは洋平!
DVC00197.jpg
私のことを間違いなく1番撮っているのは洋平ですね。
(笑)
DVC00207.jpg
一生懸命絵コンテを描きながらどんなページにしようかと考えてくれるお2人。
なんだかありがたいですね。
DVC00195.jpg
この企画の撮影は再来週です。
またまた素敵に撮ってもらえるよう、ポージングがんばらなくては。


TREATのお仕事とはまた違うお仕事。
こういう世界の仕事も勉強になりますし、新しい発見や出会いもあって新鮮です。

仕事でバタバタして美に対して少しサボリ気味な最近、
撮影があることで「あっ、もっと綺麗になる努力をしなくちゃ」
自分へのプレッシャーにちょうどいいかもしれません。

せっかく女性に生まれてきたのですから、美は永遠に意識しなくてはいけませんね。
っということで、寝なくては。
睡眠はお肌にとって1番大切なことですからね☆☆☆☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
