スポンサーサイト


ブライダル雑誌

新しいブライダル雑誌がたくさん発売されましたね‼

「SPUR White Wedding」は、SPURが初めて出した別冊のWEDDING誌。
皆様 注目です!
それ以外にも大人婚と言えばこちら「Anhelo」や「25ans Wedding」もフラワー号やジュエリー号が出版されました。
興味ある雑誌が続々発売。

11月22日がいい夫婦の日だったから新刊ラッシュなのでしょうか???
DVC00194.jpg
こちらが「SPUR White Wedding」
これは定期化されるんでしょうかね♪

パレスhテル


純広告に来年リニューアルオープンする「パレスホテル」の広告。
私はこの写真が大好きです。
生方さん美しいですよね。とても高級感ある写真です。
DVC00190.jpg
こちらウェルカムボードですって。
可愛いですね。
おしゃれですね。

DVC00189.jpg


こちらはラデュレが提案するシュガーケーキ。
ラデュレらしいデザイン。色。
DVC00188.jpg
こちらは私たちTHE TREAT DRESSINGのドレスです。
使ってくださってありがとうございます!!
嬉しい♪
ちなみにこちらのドレスは「VERA WANG」
やっぱり美しいです。


こちらはバーニーズ ニューヨークの広告です。

DVC00187.jpg


このお人形のデザイナーさんにお会いした事があります。
自分の写真を送ればデザインしくれるんです。
でもお値段が10万くらいかかるんです。
少しお高いですね…(。-_-。)
DVC00185.jpg
バーニーズ ニューヨークさんの広告に私たちの「Joie de treat.」も載せて下さっています。
こちらも嬉しい♡
ありがとうございます。

Joie de treat.銀座店は12月1日オープン。
皆様、あと少しです。
どうぞお楽しみに!!!


ps
今日、iphone4Sをゲット。ナカジありがとう♪
これからはもう少し美しい写真をアップ出来ると思います^^
iphone_20111123174139.jpg
こちらが初使用の写真。(ちょっと光りが強すぎて良さが分からないですね。。。)
今日は娘の七五三でした♡
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
