スポンサーサイト


優雅なランチ

昨日のランチは仲良しの元同僚、黒ゆうと、昔からお世話になっているドバドバとランチミーティングをしました。

場所は銀座。
朝からLeaf for Bridesのトワールチェックをして(可愛いくなりそうです♡お楽しみに♡)
急いで銀座へ。
今日のランチ場所は『アロマフレスカ』の原田さんのお店。
Sala AMABILE(サーラ アマービレ)で。

小皿に小さめなポーションで たくさんの種類のお料理が楽しめます。
女性はこういうお料理、好きですよね。

里芋?に黒トリュフをたっぷり。

いつも誘ってくれる黒ゆう。
お仕事も一緒にいろいろやれて、
プライベートでも仲良しで。
大好きです。

そして土橋さん。
以前、大手商社の社長室長をされていたので、世界中のことに詳しくて、いろいろな事を教えて下さいます。
とても顔が広くて、情報もたくさんある土橋さん。
いつも私たちを可愛がってくださり、感謝です☆

白海老とカラスミのカッペリーニ。
美味しかったぁ。
これ以外に白子と春菊のパスタもとろけるくらい美味しかったですღღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚

デザートは焼き菓子をワゴンで好きなだけいただきます。

チーズケーキにロールケーキ。
美味しかったです(人´∀`*)

紳士のドバドバは、お土産も用意してくれていてプレゼントしてくれました。
『CACAO SAMPAKA』のチョコレート。大好きです♡♡♡♡
嬉しい‼


優雅で楽しいランチMeetingでした。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
