スポンサーサイト


ドレスショー

昨日は久しぶりに神戸にはいりました。
5年近く住んだ神戸だからなんだか行くと懐かしい気分というか、帰ってきた気分になります。

まずは打ち合わせ。
11月25日にORIENTAL HOTEL KOBEで行うドレスショーの打ち合わせをしてきました。

前回の6月のショーは大成功!
応募者数も予想を遙かに超えた数が集まりました。
先月の博多のショーもとてもいい感じでしたし。
本当にありがたいことです。

立案者のお2人。
ORIENTAL HOTELのブライダルマネージャーの由美に、ベテランプランナーの中村よっちゃん。
今回も一緒にやれることが楽しみ!

仲良しりょうさん。(お花屋さんです)
久しぶりに会えたから打ち合わせ中なのにはしゃいじゃいました…(。-_-。)
センス抜群。一緒にやれるの嬉しい!

TREATからはえりが参加。
初のショー担当で少し緊張。でもやる気もいっぱい!

私の頭の中のイメージを伝えてます。

たまには真剣な顔(笑)

皆のアイディアが集まってさらにイイものになる予感☆

前回とはまた違うグレードアップしたショーにしますね!
皆様お楽しみに☆☆☆☆☆


ショーは11月25日金曜日


予約はORIENTAL HOTELのホームページもしくは、
THE TREAT DRESSINGのホームページで予約出来ます!

皆様にお会いできることを楽しみにしています。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
