スポンサーサイト


M inc

昨日は優雅ランチの後にまたまた急いで南青山へ。(昨日は1日バタバタしていたような…(。-_-。))


PR会社で打ち合わせです!
私たちが取り扱っているブランドを
もっとたくさんの方々に知っていただきたくて、
もっともっとブランドの良さを伝えていきたくて、
PR会社にお願いすることになったのです。


初めてのPR会社の方とのお仕事。
「勉強しよう!」っと意気込んでお邪魔しました( •̀ .̫ •́ )

『Minc』さん。
PR会社でとっても有名な会社です。
イギリスのブランド、Alexander McQUEENなどの取り扱いもしています!
あっ、偶然なのですがランチで土橋さんから戴いた『CACAO SAMPACA』もMincさんがPRをされているんですって!
偶然です(❂◡❂).。.:*
これもご縁です♡



紹介してくださった山口さんに、
TREATのプレスの浩美になっちゃん、ナカジとお邪魔しました。
初のPR会社にはしゃく私たち♫


たくさんキャンドルがたいてあり、

うさぎちゃんもいたり♡

こちらは私のデスクにもいる鹿ちゃんですね。


打ち合わせは代表のメグさんを中心に
進めました。
今まではWedding雑誌を中心にPRしてきましたが、
今後はメグさんを中心に、Mincの皆様のお力を借りて、
もっとたくさんの方面から私たちのブランドをPRしていきたいと思います‼


それにしても、、、、
Mincの皆様は素敵でした(。-_-。)♡
住む世界が違うオシャレな方々でした。


打ち合わせ終了後、サンプルSALEをしていたので見させていただきました。

たくさんのお洋服。
Alexander McQUEENもビックリ価格に‼
興奮しちゃいました。
ファーのロングコートと、白いコートをGet♫
ありがとうございますm(_ _)m



最後にメグさんたちと♡

こちらがGetしましたMcQUEENのロングファーのコートです。
素敵な方達と知り合いになれて光栄でした‼


楽しいMeeting Timeでした。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
