スポンサーサイト


OHKドレスショー

今日はORIENTAL HOTEL KOBEのドレスショー。
6月に初めて行われて、今回で2回目。

今日は長い長ーい1日になります。

去年 楓ちゃんに頼まれてParisで選らんできたオーナメント☆☆☆☆
飾ってあるのをみて嬉しくなりました



今日のドレスショーは、限定600名様のお客様がご来場。
15時半、18時、20時半の3回。
当選されたお客様が北は北海道から。南はどこかしら?
東京からもたくさんのお客様がお越し頂きました。
光栄です(pq・v・`∞)

舞台裏はドレスの最終調整のお直しにみんな大忙しです。



今回はドレスショー以外にも会場のコーディネートもやりました!
お花はセンス抜群の姉さま、セターのりょうさん!

入口に大きなWelcome Boad的な感じでドレス写真を展示。
ドライフラワーのアジサイでゴージャスに。

THE TREAT DRESSINGのお店のイスを会場に運んだり、ドレスもたくさん展示しました。



今回はりょうさんと相談して、
冬ですし、クリスマスも近いですし、
白のコーディネートで作り上げました。
かすみ草に大好きな『ウェディングドレス』という種類のバラをいれて。

2面が窓ガラスのテラスルーム。
高さがある花器に、たっぷりのお花をで華やか。
りょうさんありがとうございます♡

うん。
可愛いです♡

ペーパーは仲良しJoeさんにお願いしました。(大好評でした!)

会場の外の 待合室もTREAT小物でコーディネート。

クゥと彩にお手伝いしてもらいながら頑張りました。

Kate Spadeの写真立て。

意外にこうやって集中してセッティングする時間、好きです(•ॢ◡-ॢ)♡♡♡

デザートビュッフェも可愛い。

カオル、ありがとう‼


リクエストしたフィナーレで使う羽が出来上がっていましたー!

わー。
イメージ通り♡♡♡

嬉しくてはしゃいじゃいました♫


モデルちゃんのランスルーチェックを2回確認して、音楽、照明、メイクもプロの皆と最終チェック。
総勢12名近いモデルちゃんが頑張ってくれました。


さぁ、第一回のスタート時間も近づいてきます!
ドアオープン前に皆で集まりました。

ORIENTALのメンバーにTHE TREAT DRESSINGのメンバー。
50人近いみんなで。

私からも一言。
そして最後に一本締めをえりがしてくれて、解散‼




4階の展示会場にはドレスだけでなく、
THE TREAT DRESSINGのアイテムをいくつか展示しました。

ロゼット(席札です)も展示。

最近とっても人気のロゼット。
海外でも大人気です。

担当しているのは綾子。
仲良しの妹♡

こちらはjoie de treat。

お客様から「joieで買いましたー」とたくさんのお声を頂きました。
嬉しい!

そしてBARNEYS NEW YORK神戸の店長の松尾さんとも♫
とっても紳士で優しいお方です。




さっ、さっ、本番です!

モデルのみんなも準備バッチリ。

フィナーレでトップを飾るモデルちゃん。
オリジナルで作った羽を付けて♡


私はショーの後にトークショーをしました。

少し緊張したけど、、、無事3回終わりました!

お客様ともたくさんお話したり、写真を撮ったり。
100人くらいの方と写真を撮ったような…途中でほっぺたがひきつってしまいました(>_<)

ショーの後は4階で軽食にデザートを楽しんで頂きました。

コーディネートも好評でした♫

博多のWITH THE STYLEのメンバーもわざわざ来てくれました!
嬉しい♡

仲間たち。
浩美に綾子。
「Blogに出てる人たちだ!」
っと言われていました(笑)

ブライダルの業界誌「ホテレスウェディング」の編集長に桑田さん!


3回のショーを頑張ってくれたショーメンバーのみんな。
かなり疲れたと思います。
必死に頑張ってくれました。

みんなで!


長ーい1日でしたが、たくさんのお客様に喜んでいただけた とても楽しい1日でした。
メンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした‼
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
