スポンサーサイト


THE PULI

出張で昨日から上海に来てます。


会場を見たり、ドレス屋さんを見たり、大きなブライダルフェアに行ったり。
カルチャーショックになることばかりで……(°⌓°)
あいた口が閉じないことばかりでした。


さて、今日は会場視察を終えてから
一つHOTEL見学に。

『THE PULI』
アジア系のホテルで上海万博の後に立てられた新しいホテルです。

エントランスまでの長い長いアプローチから素敵でワクワク。

こちらがアプローチを抜けたエントランス。
シンプルで素敵。

こちらロビー。

フロントのデスクと、BARのデスクがつながっているんです。
おもしろい。

ライブラリー。
フロントのすぐの場所にあるので、
少しザワザワしていますが、入りやすいです。

お花のセンスもいい。

デザインが素敵な新しいホテルにくると、
床、壁に照明や家具、置いてある小物をチェックします。
私は、やっぱり内装デザインが好きなんですね。

お庭にカフェ。
賑やかな上海なのに静かです。

中国だけでなく、日本全国にアメリカまで。
幅広くビジネスを頑張っていらっしゃる太朗さん。
昨日からずっと一緒。
元上司です。

夢いっぱいで、走り続けている太朗さん。
パワフルなすごい方です。

イノキン。
あっという間に中国語をマスターして中国人を指導しているイノキン。
強い人‼

お2人に中国の話やアジアの話をいろいろ教えてもらいました。
私たちがやれることが何かあるのか、もう少し探っていきたいと思います。


出張が多くて少し弱り気味な私です。

でもあと2日、頑張りたいです!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
