スポンサーサイト


美と癒し

最近購入したアイテムをご紹介。

美容院で購入した炭酸ミストケア。
大信頼している人美りささんが
「葉子ちゃん、これはいいよ‼」
っと言ったら買ってしまいます。
それくらい信頼している方なので(^-^)/

使い方は簡単。
ガスをセットして、美容液をケースに入れるだけ。
しかも10秒吹きかけておしまい♡


炭酸ミストケアは、ナノ分子配合のローションミストで、潤いにハリ、弾力を与えてくれるそう。

生の炭酸シャワーを10秒当てるだけで、浸透力が格段に違うんですって。

最近、出張が多いのに、お肌の調子がよいのは、このこのお陰かも。
私は朝晩と、メイク後にやることもあります。



そしてボディはやっぱりこちら。

冬だからオイルもまたよく使うようになりました(๑′ᴗ‵๑)I
ポーテ ド サエ大好きです。

こちらかプチプラコスメ。

韓国でまとめ買いしていたのですが、
日焼けしていた頃はSKⅡばかりだったので、最近よく使っています。
カタツムリ?パックに、ハニーのパック。

こちらはかかと用。

そして栄養ドリンクは

HACCIでたっぷりコラーゲン摂取。
あっ、チョコラBBも毎日飲みます♡


でもやっぱり1番の癒しは子供たちです。
昨日、上海から帰国したのは23時。
すっかり眠りについていました(涙)が、今日は一緒に朝食が取れました。
無邪気なちびっこに癒されます。


さっ、今日も神戸。
またまた飛行機ですが、元気に頑張ります‼
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
