スポンサーサイト


嬉しかったこと1

12月1日は嬉しかった事が3つもありました。
2011年の最後の月に嬉しい事がたくさん。
1つずつお伝えさせて下さい♪


まずは、今日の朝にもお伝えしたjoie de treatのオープン☆☆☆☆☆

バーニーズニューヨーク銀座店です。

交詢社ビル。
昭和4年に建てられた歴史的建造物が、2004年に建て替えられたのですが、とても雰囲気ある素敵な建物。

もう12月ですし、クリスマスのディスプレイ一色。
この季節はなんだか街が素敵に装飾されて、なんだかワクワクしますよね。

こちらがjoieコーナーです。
ブライダルジェリーなので、ゆっくり接客が出来る奥のスペースを用意してくださいました!

joie全体を仕切ってくれる、パートナーのともどん。
ジュエリーをやると決めた時に、「一緒にやろう」って声をかけたのがともどん。
それから全て2人で決めてきました。
joie の名前を付けるところから、もちろんデザインも、制服もパッケージも、ロゴやホームページも。
ともどんあってのjoie de treatです!

名古屋の路面店を仕切るユキミちゃん。今日は応援に駆けつけてくれました!
いつも笑顔で元気、元気、元気!
とっても頼もしい存在です。

みなさん、是非遊びにいらして下さいね。
入り口をはいって、右の奥です♡




さてさて、バーニーズニューヨークは楽しいですね。
ついつい他のコーナーにも目がいってしまいます。
joieの為に来たのに、、、、店内を物色。
ふぅ。欲しいものがたくさんです。

その中でもここが1番きになるコーナー。
バーニーズ博多のオープンの時からずっと気になっていたアンティークの時計です。

初めて見たときから目がハート♡。
すべて可愛いというか、素敵で・・・・欲しい♡♡♡

全てが1点もの。
1点ものって運命の出会いって感じでいいですよね。

オメガにハミルトンにロレックスに。
由緒正しい時計ブランドのアンティークのものがずらり。

可愛い過ぎです・・・・。


っと時計コーナーにぴったりへばりついてる私を引っ張り戻すナカジ。
はい。
お買い物じゃありません。
お仕事で来ているんでした。



TREATのブランドの1つ、ユニフォーム(制服)ブランド「grandir」のマネージャーの堀ちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。

オシャレな堀ちゃんはまるでバーニーズニューヨークの定員さんみたい。
かっこいい堀ちゃんです。
ラデュレの差し入れにともどんが大喜び。(私が知っている女性で、ともどんが1番のお菓子好きさんです♡)

Plan Do Seeの香織や知子、紋谷兄さんもお祝いに駆けつけてくれたとか♪
みなさん、本当にありがとうございます。


夢の東京進出。
夢がまた1つ叶ったとても嬉しい1日でした。


最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
