スポンサーサイト


新卒歓迎会

ミーティング後 急いで移動!
一昨日は2012年度にTREATに入社するメンバーとのお食事会@元町の美味しい中華屋さんでした。

まだ学生ちゃんのフレッシュの皆とのお食事会。
可愛い皆に癒されました( ´ ▽ ` )♡



今日の仕切りはPDメンバー(人事のメンバーです)
綾子とポンちゃんをはじめとするメンバーが頑張ってくれました。

まずは内定者の皆に、
TREATから歓迎の気持ちと、
私達の会社を選んでくれたことへの感謝の気持ちを、
1人1人にお手紙にし、私が代表して読み上げて渡しました。

プチ授与式です(*☻-☻*)

PDメンバーが1人1人に心を込めて作ったお手紙、
内定者の皆の心に届くよう読み上げました。

内定者ちゃんたち。
同じテーブルなのでたくさんおしゃべりしました♪

1万人以上の応募の中から選ばれた皆。
いい子ばかり☆

そして今年入社のルーキーちゃん達。
この半年で本当に大人になりました!
りさ、のり、まい、れいな、あき、さーや、みやこ、まり、りえこ。
言えた!☆
名前を覚えるのが大の不得意の私。
たまに忘れちゃって皆を悲しませちゃうけど、、、でもとっても大好きだからね(>_<)‼

教育係りのお姉さんたち。
皆、忙しい中頑張ってくれてありがとう!


仲間がどんどん増えて、どんどん大きくなるTREAT。
プレッシャーもありますが、
必ず皆を幸せにしよう‼
そう思えた夜でした。


黒酢の酢豚、美味しかったなぁぁぁ。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
