スポンサーサイト


嬉しかったこと2

まだまだあるんです。
12月1日の嬉しかった事・・・・♡
しつこいですが、またまた嬉しかった事のご報告です。


ご結婚する皆さんはご存じないかと思うのですが、昨日 12月1日は、
2013年度の新卒採用活動のスタート日なのです(それ以前に企業が採用活動することは禁じられているのです)

つまり、今の大学3年生が就職活動をスタートした日。
それが昨日12月1日なのです。

私たちTREATも、もちろん新卒採用にはとても力をいれています。
梓率いる、PDチーム(人事チーム)の綾子にポンちゃんが、それはそれは必死にリクルートサイトなどを作ってくれたのです。

私たちTREATは、マイナビとリクナビに掲載をしております。
そのサイトが、、、、、なんと大人気だったようで!!!

今日スタートして あっという間に1000人のエントリー!
会社説明会はあっという間に満席で締め切りに。


嬉しいです・・・・♡

エントリーしてくれた学生のみなさん、本当にありがとうございます。


会社説明会に参加したかったのに、締め切りでエントリー出来なかった皆様、
「追加で席を設けて、たくさんの学生さんにお越し頂こうよ」っとPDメンバーと話しています。
是非1名でもたくさんの方にお越し頂きたいので 皆様再度エントリーしてみて下さいね。


まだまだ設立して7年目の小さな会社ですが、夢いっぱいの会社だと思います。
TREATファミリーに仲間入りして、一緒にたくさんのお客様を幸せにして、
日本のWEDDINGをもっともっと活性化して、世界に羽ばたいていきましょう!


私も海外出張がいない限り、会社説明会には参加します。
皆様に会場でお会い出来る事を楽しみにしております!


こちらが嬉しい出来事2つめでした。
12月1日。
イベントにニュースたっぷりの1日。
2011年の締めくくりに相応しい1日でした。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
