スポンサーサイト


Crea Traveller

日曜日。
久しぶりにゆっくりお家のことをしたり、
ランチに堀ファミリーと駒沢のバワリーに行ったり、

駒沢公園でたくさんの黄色く染まった樹々を見て秋を感じたり、
ちびっことみんなでハンバーグを作ったり、
休日らしい1日を過ごしました。


さてさて素敵なNewsです!
みなさんもご存知の文藝春秋から発売されている「CREA」が年に4回発売している旅行誌、
「CREA Traveller」に私が所属するPlan Do Seeの全ホテルやレストランが特集されて、
別冊の付録として12月10日に発売されるのです。
お題は「おもてなしホテルズの誘惑」
別冊投げ込み付録としてPlan Do Seeのパンフレットが世の中に出回ることになります♪
1.jpg
それはそれは、、、、
すっごく素敵な写真なんです☆☆☆☆☆


CREA のカメラマンは日本一上手!っと言われているだけあり、本当に上手に撮影してくださっています。
ここは日本?
これが私たちのホテルやレストランだった??
素敵すぎる!
っと思ってしまうほど、魅力的に、かっこよくクールに、そして色気たっぷりに撮って下さっています。
8.jpg
大人のリゾート感が伝わる1枚博多の「WITH THE STYLE」です。
2.jpg
キャンドルを置いただけで素敵なのか?
この方の撮り方がすごいからなのか?
本当にオシャレな感じになります。
すごい!
3.jpg
こちらは海ノ中道にある「THE LUIGANS」
撮影する角度もセンスの一つですよね。
この位置から撮るから、ただのリゾートではなく、大人のリゾートに感じるんでしょうね。
すごいです!
4.jpg
これは朝焼けでしょうか。
素敵。
何度も泊まった事はありますが、次はこんな空を見てみたいです。




続きまして、こちらは、、、、
5.jpg
名古屋にあります「THE KAWABUN NAGOYA」
400年続く料亭の「河文」を引き継ぎ、Plan Do Seeが運営しています。
6.jpg
イタリアンのダイニングと、写真の料亭河文の2つの店舗があります。
イタリアンは連日連夜満席。
いついってもとても賑やかなんです。
料亭も落ち着いていて とっても素敵です。
7.jpg
CREAに載っていると「行ってみたい」って思うのは、写真が上手だからなんだと今回改めて納得。
自社会場で、何度も行ったことがある場所なのに
「行きたい!」っと思ってしまう写真たちばかりでした。


通常のCREAではなく、CREA Travellerですのでお間違いなく!!
(別冊投げ込み付録で別冊になっているのがPlan Do Seeの特集です)
「おもてなしホテルズの誘惑」
本当に
本当に
最高に素敵でかっこいいです!!!

皆様 是非チェックしてみて下さいね。

改めて自分が働いている会社に誇りを持てた嬉しい出来事でした。


それでは、明日からまた1週間がスタートです。
今年もあと4週間、
クリスマスまでもう少し!
あーなんだか12月って楽しい事がいっぱいでワクワクしちゃいますね☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
