スポンサーサイト


撮影

今日は撮影があり、午前中に打ち合わせとデスクワークを終わらせ、スタジオに向かいました。


月に2度か3度だけ撮影をしています。
お仕事に支障がでない程度で、自分磨きといいますか、違う世界への挑戦?お勉強?をさせてもらっています。

肌が人生で1番荒れているなんじゃないかしら?っというくらい湿疹やら、ポツポツやら出来ていたのに(◞‸◟;)、、、


メイクってすごい‼
というくらい、綺麗に隠してくださいました。
一安心です♡♡♡


撮影で1番好きなのはメイクをしていただくこと。
プロの技を学ぶ大事な時間です。

ちなみに私は太眉が好きです(^-^)/
ただでさえ、細くて切れ長の目なので、眉は太くしてなるべく顔全体のきつさを抑えたいと思っているんです。(写真は撮影ようなので、濃いメイクですが…)

韓国人の方の眉とかが理想♡
眉は、顔の印象を1番変えるので、とっても重要。
私もかれこれ何年?何十年と理想の眉を研究しています.( •́ .̫ •̀ )

ライターの西尾さんは売れっ子でいつも大忙し。いつも一緒にお仕事しています♫
メイクの登立さんは優しい優しい方。
メイクも上手だし、私のリクエストも聞いてくださるし、登立さんだと嬉しいんです!


この撮影は来年の1月7日発売の『VERY』です。
主婦の方に限らず、是非これからご結婚されるご新婦の皆様も読んでみてください!
読み応えありますし、ファッションページも参考になるのがたくさんあります♫


ちなみに今 発売しているもので『MISS』にも少しだけ出させていただいています!

11月末に発売された1月号です。
表紙はモデルさんのケリーです。

「私の名品ストーリー」というお題。

私が長く愛せる小物たちをご紹介しています。
大切な品のエピソードと交えて書いてあるのでチェックしてみてくださいね。


ちなみに
MISSで気になった記事はこちら。

大好きのアニヤハインドマーチの手帳とダイアリー。(手帳は持ち歩かないから使わないかなぁ…)

こちらも好きなブランド、ミリーのパーティドレス。
週末から年末にかけて パーティが増えるから欲しいなぁっと思いながらも、、、見に行く時間がない(。-_-。)です。


『MISS』に『VERY』、
どうぞよろしくお願いします‼



全く関係ない写真ですがお気に入りの写真。

大笑いするのは大切なことです( ´ ▽ ` )ノ
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
