スポンサーサイト


カントリーハーベスト

私たちのオフィスのすぐ近くに有名なフラワーショップ、
『カントリーハーベスト』があります。

可愛いからランチの後についつい覗きに立ち寄りました。

センスがいいお花屋さんははいった瞬間に感じますよね。
テンションもあがっちゃいます!

きっと、お花の量が多いことが重要ではなく、セレクトしている品種が重要なんですよね(๑′ᴗ‵๑)

それに、お花の好みって ひとそれぞれですから、好きなお花屋さんて分かれますよね。

私はあまりかっこよ過ぎるモダンな感じより、すこしナチュラルといいますか、モードすぎないお花屋さんが好きです。

ヒアシンスはやっぱり可愛い。
冬のお花。

なんでしたっけ?
「けいちょう」違いますかね⁇!
なんでしたっけ…。
秋のお花。
色も可愛いです♡

アジサイも種類が豊富ですが、私はこういうタイプのアンティークなものが好きです。

オーソドックスなリース。
生のもみの木でした。

私たちのオフィス用に葉だけで作られたリースに、大きな松ぼっくりを4つ購入♫
大人な感じで気に入りました☆☆☆

プレスチームにPDのポン。

プチお散歩、楽しかったです。
終日オフィスにいられる日は本当にまれ。
今日は幸せで穏やかな一日でした。



夜は岡山のティアラさんの磯島社長に御子息とディナー。

広尾のラ ビスボッチャ。
相変わらず賑やかで美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
パワフルな磯島ママ、本当に大好きで尊敬している方です。
たくさん笑った楽しいディナーでした。


バタバタしない幸せな一日でした♡


PS
ミオ(私のアシスタントちゃんです)
の風邪が心配、、、
お大事にm(_ _)m
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
