スポンサーサイト


TSUTAYAがオープン

我が家のすぐ近くに、大きな大きなTSUTAYAがオープンしました。

代官山ASOの目の前。
旧山手通り沿いです。
本社もこちらに出来たそうです!

TSUTAYA以外にも、スタバやレストラン(TYハーバーやCICADAの系列のレストランだそう)、おもちゃ屋さんやペットショップなどが併設されています。
とても広い敷地に優雅に建物が建てられて今時ない贅沢な施設です。

TSUTAYAは2フロアで3棟もの建物からなっており、
本とCD、DVDがびっしり、ぎっしり、
それはそれはビックリするくらい、
すっごい量がありました。

カートがあり、ちびっこが大はしゃぎでした♪

建物はどなたがデザインされたんでしょう⁇きっと有名なデザイン事務所でしょうね!
温かみもあり、モダンで、ガラスもたっぷり使って素敵な空間です。

ディスプレイも素敵。
大人感満載。

ありとあらゆるところにiPadが設置されており、迷うことなく探すことが出来ます( ´ ▽ ` )ノ




2階はすっごくシックでモダンなカフェ&バー。

全ての本がここでゆっくりと優雅に、
最高の音響機器から流れるセンスある音楽を聞きながら夜中の2時まで過ごすことが出来ます。
(ちなみにTSUTAYAは朝は7時からオープン!素晴らしい!)

打ち合わせに使っている方が多かったです。

奥にあるカウンターもオシャレでした!
1人使いも出来そうです。


CDコーナーは、全ての曲を視聴出来るそう。
ゆっくり座るところもたくさんあり、長居出来る環境が整えられてます。

Kidsコーナーも遊べるコーナーがあり、帰りたくないとだだをこねられてしまうほど。
子供用DVDも豊富でした♪


日本一広いTSUTAYA。
近いからしょっちゅう来ちゃいそうです。

嬉しいショップオープンでした!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
