スポンサーサイト


Wedding party

今日はTHE TREAT DRESSINGで大変お世話になっていて、
大信頼しているフローリストの林さんのWedding Partyでした。
(先日アップした我が家のリースも林さんのお手製です)

リースのウェルカムボード。
クリスマスの季節ですからリースはいいですね ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

天井からはパープルのぼんぼりが吊るしてありとっても可愛いです。
テーマカラーは『パープル』。大人紫でのコーディネートでした。

コーディネートも可愛い。
林さんのお友達のスタイリストの石井さんがやられたのかな。
さすが石井さん!オシャレです!

私はこのシリーズの白を持ってます♪
Kissしてるみたい♡♡可愛い♡♡

可愛いケーキ。
ワキリエさんデザインです。

バージンロードのお花はアジサイ。
可愛い。

ブライズメイドのお姉様3人。
スマイルDCのワキリエさん。
スタイリストの石井さん。
ワタベウェディングの樹さん。
皆さん大人美し可愛い( ´ ▽ ` )ノ♡

このお姉様ブライズメイドは皆様お着物。
和装小物のコーディネートとヘアは かなりオシャレ。

タッセルにアジサイのお花をつけて♡

帯は二重帯。
帯のセンスも粋‼

こちらも♡

帯の結び方可愛いですよね。蝶々みたい。
帯はブルーで、
帯締めの色はサーモンピンク。
さすがスタイリストさん!完璧!
勉強になります。

帯の色も綺麗な色だし、お着物って本当に合わせ方で全然雰囲気が変わりますね。素敵でした!

新婦のヘアメイクにブライズメイドのお姉様のヘアメイクを担当したのは
もちろんこの方!
BLANCOのヒトミリサさん。




さっお二人のご入場です。

夏に生まれたベビィちゃんを抱っこして3人で入場。
パープルのファーを羽織って登場した林さん。オシャレ☆☆☆☆
ご新郎の梅田さんは大人かっこいい方。タキシードがお似合いです。

ドレスはロンドンのブランド「アマンダウィークリー」
大人婚にぴったりのシンプルで、少し大胆なデザイン性あるブランドです。
日本ではTHE TREAT DRESSINGのみのお取り扱いです。

フラワーガールちゃんは林さんの長女。
しっかりしていて、お利口さんのお姉ちゃん。



素敵な姉御ブライズメイドさんです♡

林さんに私も一緒に♪

センス抜群で社会的にも大活躍されている先輩方に可愛がって戴き光栄です!

楽しいパーティでした。


とっても大人で素敵なお二人の
梅田さん、林さん、
おめでとうございます‼
末永くお幸せに。

お二人のベビィちゃん。
天使みたい。
可愛いすぎますね(>_<)♡
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
