スポンサーサイト


Birthday Present2

仲良しのワキリエちゃんからもらったBirthday Presentをご紹介です。

『BYREDO PARFUMS』のROSEのパフューム。

もともとはメンズ用の香水ブランドだったそうです。

リエちゃんが「ハンサムな香りだから山ちゃんに合うと思って☆」って。
大人な香りなので、オシャレした時に使いたいです☆☆☆

メッセージも嬉しいことがたくさん。
ありがとうリエちゃん!



スーパーAマーケットで購入してくれたみたいなのですが、やっぱりスーパーAのセレクションは最高ですね。
http://www.superamarket.jp
先日、TOMORROW LANDのPRの方とランチしたのですが、スーパーAは全て社長の佐々木さんがバイイングされているんですって。(お店の名前も佐々木さんが命名されたそうです)
佐々木さんが好きなものを集めたお店。


↑私も2つ購入しました!
私はアイボリーに、アイボリー×ブラックの組み合わせのもの。
付けてると皆に「可愛い♥」と言われます(^ー^)ノ
りょうさんに黒ゆうにミオも購入します♪


スーパーAマーケット、私は大好きです(*☻-☻*)
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
