スポンサーサイト


ビックリ嬉しいこと

皆様おはようございます。
月曜日 スタートしましたね。
寒いけどお天気がいいし、これくらいの寒さなら耐えられます♪

毎日どのコートを着ようか悩むのも、
どんな冬のアイテムをコーディネートに組み込むか考えるのも楽しいですものね。


さて今日は嬉しいNewsです。

12月1日からスタートした新卒採用活動。
11日間が経過しましたが、
なんと、
なんと、
私たち TREAT Co.へのエントリー数がなんと5000人!!!!

信じられない応募数です☆☆☆☆

Plan Do Seeならもちろん理解できるのですが、私たちの会社までもがこんなに応募いただけるなんて。
人事チームはもちろん、私たち幹部メンバ-もびっくり(๑✧◡✧๑)!
想像以上の反響です。


しかも、
なんと、
なんと、
マイナビの企業ページのビュー数が、 
マイナビに登録している全ての企業の中で2位!!!!

本当?
本当???
本当?????
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)?

っと全員が疑ってしまい、誰1人、 人事のポンちゃんの言うことを信じてあげず、、、、。
でも何度調べても、2位なんです。
私たちの企業が全企業の中で2位????

ほんとうに驚きの事実です。

正直、嬉しいというより、
ポカン・・・・という感じです。



でも大変光栄なことです。
学生の皆様、エントリー本当にありがとうございます。

皆様のご期待に応えられるような企業であり続る為に、これからもメンバー一同、
気を引き締めて頑張っていきたいと思います。


TREAT Co.は、決して大きな会社ではないですが、
自分たちの商品を愛していて、誇りを持っています。
そしてメンバーが家族のようにお互いを大切にし、尊敬し合える関係です。


「トリートに入社してよかった。」
そう言ってもらえるように、
これからも、自分たちのやりたいことをかなえ続けられる企業でありたいと思います。


朝から嬉しいご報告でした(ღ′◡‵)
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
