スポンサーサイト


クリスマスパーティ

週末に娘のスクールのママ達と我が家でクリスマスパーティをします。
大人8人にちびっこ12人。
総勢20名です。
賑やかになりそう੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ"☆☆☆☆


さて、我が家でやるからには私が頑張らなきゃです‼


では何をしましょう。
仕事でパーティを主催することはありますが、
プライベートで自ら主催することはほとんどあまりありません。
だからイマイチわかってなくて…悩み中です。


お花を買って素敵にコーディネート。
これは得意です!

そして、バルーンは予約しました。


西麻布にある『バルーンショップ タキシードベア』さんでたくさんオーダーしました☆
最後に子供たちのお土産にもなりますし、喜びますものね!


あとはお料理(๑´ڡ`๑)
何を作りましょっか。
子供たちも喜んで、大人も嬉しいもの。。。

TSUTAYA(本当に代官山TSUTAYAは最高です♪)で研究。
下調べです。

やっぱり1羽オーブンで焼く方がいいのかしら。
クリスマスっぽく演出できますしね。

私がお菓子作り⁈
昔はよくやりましたが、、、
自信ゼロです…(>_<)

Cakeは、、、、
手作りではなく、美味しいCake屋さんにオーダーするのが賢明ですね☆
はい!


あとはテーブルコーディネートに
ギフト。
そして音楽♪♪♪

これくらいでしょうか?
他にもあるかしら?


慣れないホスト。
でもやるからには素敵にしたいと思います。

またパーティの日にご報告しますね♪


ちなみに、明日はスマイルDC(ワキリエさんの会社です)にトリート主催のクリスマスパーティがあります。
広尾のイルブッテロに日頃お世話になっている方々を呼んでのパーティです。
明日は盛り上げ役!
それは得意です☆☆☆☆
明日のパーティもまたアップしますね。


ではでは。
風邪をひいてるので早めに寝ますzzz
お休みなさい☆
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
