

smile & TREAT合同X'mas Party

昨日は私たちTREATと、smile DC(ワキリエさんの会社です)主催のクリスマスパーティがありました☆

場所は広尾の『イルブッテロ』
私たちが日頃お世話になっているWedding関係の方を70名お呼びしました。

主催のワキリエちゃんと私。

主催といっても私達はホスト役なだけ。
お店の手配から進行から全てを仕切ってくれたのは、
仲良しのWeddingプランナー、黒ゆう(黒沢ゆうこさん)です。
黒ゆう、いつもありがとう!


パーティには、
ウェディングプランナーさん達に
編集部の方
フラワーアーティスト
メイクさん
カメラマン
スタイリストさん
などなど、Weddingに関わるいろいろな方々にお集まりいただきました。


久し振り!
右から2番目は、仲良しゆうちゃん。JUNOのディレクター。
博多から駆けつけてくれました。
相変わらずパワフルっというか騒がしい…(私に言われるぐらいだからよっぽどです)

男性は代理店の高橋さん。いつも私たちの為にがんばってくれてる?と思います(笑)
一番左はプレスのなっちゃん。

1番左はWedding Shoes「BENIR」の仁美さん。
そして私の右横はパレスホテルのプランナー和田やっちゃん。最高におもしくて粋な方。
大好きです。(やっちゃん、パレスメンバーのランチに女子会、すぐにやろうね)

「BLANCO」のヒトミリサさん。
私たちのパンフレットでもおなじみのメイクさん。
私はもちろん、TREATメンバーは皆、ヒトミさんに髪を切ってもらっています。
smileのメンバーもそうでした。
センス抜群、おしゃれにとっても敏感な方なので旬のヘアをしてくれますよ。

BLANCO casual 原宿
東京都渋谷区神宮前4丁目25−9 b-town神宮前C棟
03-5413-8451
ひとみさんはお忙しいのでご予約はお早めに♪




左は私の妹分のあやこ。
今は同じオフィスで働いています。
ずっと「一緒に働きたいね」って話していたので今年それが実現したんです。
可愛い妹ちゃん。
そして男性はラヴィファクトリーの永光さん。
永光さんも私の人生のいろいろな場面を撮ってきてくれた大切なカメラマンさん。



今回の司会は荻原リミさんにお願いをしました。
大人気の司会者さんりみさん。
元Plan Do Seeの先輩で誰にも分け隔てなく接してくれる素晴らしい方。

マイクがない会場。
叫んで盛り上げてくれましたが、70名をまとめるのは大変。
りみさん、司会者にとって命の声なのに、叫ばせてごめんなさい・・・。

会場を盛り上げてくれた方の1人。
イケメンさんは、なんとワキリエさんの弟さんのジュンロウさん。
モモナチュラルのトータルディレクターさん(ですよね?)
我が家のリビングもジュンロウさんに少しお手伝いしていただいています♪

ジュンロウさんに、ヒトミリサさんに、ジュンロウさんのお友達と。

先日の土曜日にご結婚式をされたフローリスト、林さん❤
幸せオーラ満載。

ご存じプレスの浩美に林さんに、ワタベの樹さん。
樹さんはいつもピカピカに美しいです。



パーティの後半はプレゼント交換。
全員が円になって音楽に合わせてプレゼントをお隣に渡していきます。

音がなったらSTOP!

みな、それぞれが買ってきたプレゼントをもらいました♪




そしてベストドレッサーショーもやりました。
テーマはゴールド。

女性はスタイリストの石井さん(さすがスタイリストさん!)
男性は仲良しのアズウェーブの佐藤さん(ポチです❤)

大盛り上がりのメンバー。
あずさに、ゆうちゃんにカズヤにナカジ。

TREAT女子チーム。
みんなでお揃いのゴールドのリボンをヘアや手首につけて行きました♪

同じ業界にいるたくさんのプロフェッショナルの方々が一同に集まることは、ありそうでないこと。
志高い皆さんと、日本のWeddingをもっと素敵に、もっと美しく。
一緒に作り上げていきたいです。

これからもこうやってみんなで集まる機会をリエちゃんと企画をしていきたいです。

楽しいChristmas Partyでした☆☆☆☆☆☆





まだまだ今週はParty続き。
今日も明後日も。
風邪を早く直して、元気に出席したいです!!


最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
