スポンサーサイト


ホームパーティ

風邪で声がガラガラな私。
皆様、体調は大丈夫ですか?
風邪流行ってますよねぇ(´-﹏-`;)



さて、今日は娘のスクールのお友達を呼んで 、我が家でホームパーティを開催しました。

慣れないホームパーティ。
ミオや綾子に前日の準備にお手伝いにきてもらいました。

トロトロのビーフシチューを作る為に頑張ってくれてるミオ。
お肉をお野菜とワインに漬けるところからスタート。

綾子もハンバーガーに入れるハンバーグ係り。
コネコネしてから、娘たちと20個のハンバーグにしました。
(手前は唐揚げを漬けてます♫)

メニューは
ビーフシチュー
マカロニサラダ
唐揚げ
栗とチキンのグラタン
サンドイッチ
Kids用Miniハンバーガー



バルーンもたくさんかざりました。

ちびっこは大喜び♫


バルーンがあるとパーティ感がでますよね。
私は子供のバースデーの時などにいつも用意します!


お花もたくさん飾りました。

モミノ木と赤い実がついた枝もの。

アジサイはこのタイプと、

紫のものを使いました。
カサカサなドライな感じのアジサイが好きです。

なんて名前かしら?
ちびっこがピンク好きなので。

スイトピーは珍しい紫。
でも少し元気なくなってしまってかわいそう。

鹿にウサギさん。
まっ、こちらはいつもいるのですが…




サンドイッチはアンデルセンのものをオーダーしておきました。
具材は子供たちも食べられるものに変更してもらいました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

唐揚げも美味しく揚がりました!
娘も私も唐揚げは大好物です( ´ ▽ ` )ノ
ミオありがとう!

マカロニはちびっこが好きなので♫

グラタンはホワイトソースも手作り。
栗が入ってるのでほんのり甘いんです。
簡単に出来ました。

ミオのお陰で無事完了ー☆
ありがとうミオ様‼


まだ小さい年齢なので大変。
こぼしたり、こぼしたり、こぼしたり。
(笑)
みんな、楽しそうに美味しそうに食べてくれたのでなによりです♫

ママ達はテーブルで。
普段なかなかゆっくり話せないので、いろいろお話し出来て嬉しかったです。


Cakeはアニバーサリー。
1つ1つにサンタさんを付けてもらました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

チョコレートがいい子にはこちら♡


みんな楽しんでくれたかな。
子供たちの笑い声で溢れた日でした。


少し疲れましたが(>_<)
お仕事よりママ業の方が大変ですねっ…
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
