スポンサーサイト


QED CLUB

この週末は最後の海外出張。
昨夜はPlan Do See本社チームの忘年会に参加して遅くまで大盛り上がり、とても楽しかったです♫
ただ、声がガラガラなのに歌わされて、さらにガラガラ(>_<)
機内はのど飴にマスクですね…



さてさて、今週は盛りだくさんの週でした。
PartyにPartyにお食事会にランチに忘年会。年末って感じです。
そんな1週間だったので お伝えしてなかったことをアップさせていただきますね。


火曜日のランチです。
黒ゆうに誘ってもらってQED CLUBの若マダム、元同僚のリカのお店にお邪魔しました。

QED CLUBは恵比寿南にあり、少し奥まったところにあるので、とっても静か。

午前中のお仕事を片付けてからQED CLUBへ。

朝食は6時過ぎに食べるので、いつもお昼にはお腹ペコペコなんです。
美味しいランチ、楽しみ(ღ′◡‵)

QEDは広いお庭があるとっても素敵なフレンチレストラン。
他にも鉄板焼きや、
離れに和食もあり、
デートやランチ会にはもちろん、
海外からのお客様や接待にもとても喜ばれるレストランです。

Weddingでも大人気。
全館貸切でゆったりと。
緑のお庭で挙式やデザートブュッフェなど、貸切ならではの使い方がたくさん出来ます。




フォアグラのソテー。
お昼から豪華です(థฺˇ౪ˇథ)

最近ほんとによく一緒にいる仲良しさん。黒ゆう。

そしてQEDの若マダム。
いつも自然体で素敵なリカ。
今日はお誘いありがとう!


デザートはワゴンから。
こういうのって、ついつい選び過ぎてしまいますよね(。-_-。)
私はチーズケーキとチョコレートケーキが大好きなのでそちらと、紅茶のムース。

ティーカップはたくさんの種類の中から選びます。
カップが可愛いだけで、紅茶って美味しく感じますよね。

たくさんおしゃべりして、笑って。
楽しいランチでした。

大切なお友達。
いつまでも仲良しでいたいです。



QED CLUB、とてもオススメの会場です。
東京のレストランでWeddingをお考えの方、是非行ってみて下さいねʕु•̫͡•ʔु ✧
ホームページはこちらです!
QED CLUB



それでは月曜日まで元気に行ってきます!
成田空港はとっても混んでます…
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
