スポンサーサイト


バーニーズニューヨーク博多

先月にオープンした博多のバーニーズニューヨーク。


福岡にお住まいの皆様、もう行かれましたか?
私はオープン日前日のレセプションパーティにお邪魔してきました♥

可愛いディスプレイ。勉強になります。

このバーニーズニューヨーク博多店にも、神戸店に引き続き、私たちがプロデュースしているジュエリーブランド、Joie de treat.も出店しています‼
バーニーズニューヨーク2店舗目。
とっても光栄です。

しかも神戸店での実績を認めてもらい、なんと入り口すぐの すごくいいスペースをいただきました\(^-^ )♥♥♥

トモドンに、新しく仲間入りしてくれたマイちゃん。
そしてもう1人、プランドゥシーからアケも仲間入りしてくれました!

エンゲージリングにマリッジリングはもちろん、普段使いのアクセサリーもたくさんありますので、福岡在住の方は是非遊びにいらして下さい!
マイちゃんにアケがお待ちしています。

パーティにはたくさんのゲストが。
その中から、、、

ポチ発見‼(お仕事のパートナーであり、大切なお友達。もう8年近いお付き合いです)
なんとバーニーズニューヨークのオリジナル商品やスウィーツを企画しているらしく、パーティの日はお手伝いしていました♪

海の中道の「THE LUIGANS FUKUOKA」のブライダルマネージャーのユキト。
ボウタイしてオシャレでした!

なんと同じワンピースを着てるトルソーを発見‼(笑)
お友達のYOKO CHANのお洋服です(*☻-☻*)

華やかなパーティでした。


ではでは、これからも私達のJoie de treat.をよろしくお願いします☆

バーニーズニューヨーク神戸
バーニーズニューヨーク博多
THE TREAT DRESSING名古屋
THE TREAT DRESSING南青山
で取り扱い中です‼
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
