スポンサーサイト


TREAT EXPRESS

無事、出張から戻ってまいりました!
長い帰路でいつもクタクタなのですが今回は元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんだかすっごく元気です。



今日は2013年度の新卒のお話です♪


先週末に横浜で同会社説明会が開かれました。
PDチームの綾子やポンをはじめ、サンバや剛くんが頑張ってくれました。


大きな会場には たくさんの企業が出展していたようなのですが、
私たちTREAT.Coのブースも大盛況!
全部の会が満席だったそうです。
それだけでなく、待機列に毎回長蛇の列が出来たそうなんです☆

素晴らしいー(๑✧◡✧๑)
嬉しいです!

主催の方のお話によると、私たちのような会社規模で、こんなに盛況なことはあまりないようで、主催側の皆様もとても驚いていたそうです。
なんとも、、、嬉しいことです♡
ありがたいですm(_ _)m

ブースでお話を聞く学生の皆さん。
皆様に直接お礼をお伝えしたかったです……。


大阪、名古屋、横浜で、私たちのブースでお話を聞いた学生さんの合計が2300名‼
パンフレットに関しては1万部が全てなくなったそうです☆☆☆☆☆

お越しいただいた学生の皆様、
たくさんのブースのなかで私たちTREAT.Coを選んで下さり、本当にありがとうございました。



リクナビに毎ナビから、TREAT Co.をエントリーしてくださった学生さんは今日までで、8864名
素晴らしいというか、
驚きです☆☆☆☆☆
マイナビのビュー数は、全企業で4位!
というこちらも驚きの数字。
ホントに、、、ありがたい限りです。


来年からはTREATが開催する説明会が全国各地であります。
もちろん私も参加です!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!
(説明会の日程をもう少し増やす方向で考えています。またご報告しますね。)



さてさて、今日はおまけに、
私たちの会社に興味がある学生の皆様に、TREAT Co.のことを少しだけご紹介します。


こちらは、私たちの会社の社内報。
月に一度、社員からアルバイトさんまで。TREAT Co.で働く全てのメンバーに配られる社内新聞です。
1・・・・322_convert_20111219193539
『TREAT EXPRESS』
毎月1日に全社員に配られます。
TREATEXPRESSVOL31p_convert_20111208131044.jpg
本当の新聞のサイズに近くしたかったので、かなり大きなサイズ。
見応えたっぷりです!
写真
紙は上質なものを使っています。
紙にもこだわるのがTREATスタイルですから。


中は色々なセクションのメンバーが、色々な切り口で記事を書いています。
TREATEXPRESSVol32p-3p蟾晉ォッ讒論convert_20111208132228
トップページはもちろん会社で取り組んだイベントや買い付け、ショーのことなど。
TREATEXPRESSVol3_convert_20111208132254.jpg
それ以外にも
ジュエリーやWeddingの基礎知識や、
トレンドのアイテム、
オススメの本や、
オススメのレシピにお花。
TREATEXPRESSVOL34p_convert_20111208131245.jpg
メンバーのバースデーや、
新人ちゃんのご紹介。
その月のMVPの発表。
私の1ヶ月のスケジュールなどなど。
たくさんのことが盛りだくさんなんです(^ー^)ノ


編集長に梓、デザイナーにミオ!
毎月毎月素敵な記事をありがとう。
スタッフが、さらにセンスがよくなってくれて、TREATエッセンスを吸収しくれる為に頑張ってくれています。

TREAT EXPRESS、
これからも流行に敏感に、メンバーが、 ワクワクするものを毎月お届けしていきたいです。
TREATEXPRESSVOL2蜈・遞ソ0425_convert_20111219193637
皆様もいつの日かメンバーとなって、受け取れる日がきますように。



さぁ、明日は大分出張です。
年末のマネージャー会議はなぜか九州なのがオープンの頃からの決まり。
(笑)なんでですかね。

でも湯布院で温泉も入れるから幸せです。久しぶりの温泉です。
まぁ、会議が6時間終えた後ですが…

それにしても、またまた飛行機です(笑)
気付いたら、今週は月曜日から木曜日まで毎日飛行機です…!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
