スポンサーサイト


年末会議に忘年会

昨日から1泊で大分の湯布院に行きました。
THE TREAT DRESSING全店のマネージャーが集まって会議に忘年会です。

久しぶりの湯布院です✰•‿•✰


南青山店の優に、
名古屋店のサンバ、
長野店のナゲに、
博多の京子ちゃん。

ついた途端、ゆっくりする暇なく
大きなお部屋のリビングルームを使って会議スタート。

7店舗あるので、4時間近くかかります。

でもあっという間に時間は過ぎます。
それだけ真剣なんですね(`_´)ゞ


長い会議が終わった後は宴会です。

温泉に入る時間はなく、、、涙
お着替えだけして集合!

1年間チームの先頭に立って走り続けてくれたみんなに感謝の気持ちを込めて
乾杯!!

そして今日はサンバのバースデー。
皆でお祝い(^ー^)ノ
「Happy Birthday サンバ!」

そして「一年間お疲れ様でした!」
みんなで乾杯です。


毎年 年末だけなぜか九州で行われる会議と忘年会(に、サンバのバースデー)このイベントが大好きです。
大好きで大切な仲間たちが、
1年間の頑張りを讃えあって
普段の緊張感から解放された笑顔で盛り上がる時間。

毎年、毎年、
「今年もいい年だったなぁ」
って振り返りながらみんなの笑顔を見ることに幸せん感じます。

少しずつ増える仲間たち。
私にとっては家族と同じくらい大切です。


楽しい時間でした。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
