スポンサーサイト


帝国ホテル大阪

今日は大阪に日帰り出張。
『帝国ホテル大阪』で撮影をしてきました。


実は来月 2012年1月22日(日)に、
帝国ホテル大阪で大きなウェディングフェアがあり、

そこで私たちTHE TREAT DRESSINGが
帝国ホテルとコラボしたウェディングプランをご用意することになったのです!

帝国ホテル大阪×THE TREAT DRESSING
初めてのコラボプランの発表です!

コラボしたプランの内容は、
フラワーコーディネート
ペーパーアイテム
ウェディングケーキ
ウェルカムボード

そしてもちろんドレス
このアイテムがTREATの世界のものでご提案しており、パッケージ商品としてお客様に発表されるんです♫
もちろん監修は全てやらせていただいています!


今日はその撮影日。

営業担当のココピが今日の為にずっと休みの日も返上して頑張ってくれました。
ありがとうココピー!

TREATの世界を伝えるのに重要なアイテムのお花。
私のイメージしたものを形にしようと、
ココピにお花屋さんの佐藤さんが頑張ってくれました。

ケーキもTREATスタイルです。

カメラマンは洋平。
新しいカメラにご機嫌な洋平。
今日も最高の動きをしてくれました。
ありがとう!



IMPERIAL WEDDING
帝国ホテルという格式に伝統あるホテルで、
私たちの世界を表現出来るのはとても光栄なことです。

女性こころをくすぐる世界をご提案しますのでどうぞお楽しみに!


1月22日はTHE TREAT DRESSINGのドレスショーもあります。
大阪エリアでお式をお考えの皆様、
是非 来月の22日は帝国ホテルにいらして下さい!

気に入っていただけたらいいです…。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
