スポンサーサイト


joie de treat

今日は三連休前。
街は人、人、人。
車は大渋滞。
今日は一年で1番街が華やかな日だったかもしれませんね☆


明日から3連休。
聖なるクリスマス。
幸せのクリスマス꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤

そんな皆様にjoie de treatから クリスマス限定アクセサリーをご紹介します。

こちらはダイヤ入りのイニシャルネックレス。

書体は小文字で流れる文字を選びました♫

こちらはルビーのネックレス。
クリスマスにぴったり♡

赤って可愛いですよね。
しかもこのネックレスみたいに さりげなく赤を使うのってオシャレですね☆

そしてこちらはブレスレット。
私も2つ重ね付けしたいんです!

こちらは¥25200。ダイヤが1点プチっと入ってます。
プレゼントにちょうどいい価格です!

プレートに書いてある言葉は
“Enjoy your happiness.”
“Keep smiling ♡”
“Everything is in your hand!!”
他にも好きなことばをオーダーで入れられます♫

もちろんアクセサリーだけじゃなく、
エンゲージリングや マリッジリングもあるので是非みな様見にいらして下さい♡



joie de treatメンバーがお待ちしています!
東京、神戸、博多は銀座のバーニーズニューヨークで。
名古屋はTHE TREAT DRESSING内のショップ内にあるjoie's ショップです。

皆様、素敵な3連休を✰•‿•✰
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
