スポンサーサイト


良子's Wedding Party

今日はTHE TREAT DRESSINGのスタッフ、良子の結婚式でした。

良子はアトリエという、
ドレスのお手入れ、お式の準備をするセクションに所属しており、
神戸店がオープンしてすぐから5年近く働いてくれたスタッフ。
TREATの初期時代、激動の時を一緒に走ってくれた仲間です。


お式は大阪のハイアットリージェンシーで。
モダンなチャペル。でした。

ドレスはニューヨークブランドの「AMSALA」
モダンなチャペルにぴったりのモダンドレス。

良子、すごく綺麗でした♡
ご新郎も素敵な方でした♡♡

同僚で親友の優に花束のプレゼント。
次の幸せが優に来ますように…੯ू❛ัू ໒꒱


優にココピにわたくし。
私はmiumiuのワンピースにしました♫

メンバーの皆と。
主賓テーブルで緊張。
両ご家族にご新郎も皆様お医者様なので、私たち以外ほとんどお医者様。
なんとも華やか!

JAZZピアノの生演奏。
クリスマスソングが流れすごく素敵でした。


幸せそうなお二人と꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
柔らかい優しいお二人、お似合いです。

お料理にワインにこだわったお二人。
ソムリエが会場にいるんです。
シャンパンに赤と白のワイン。
とにかくすごかったです…。

鯛のカルパッチョ。
味付けも抜群でした。

海老に帆立。
帆立は苦手なんですがすっごく美味しそうな豪華な帆立でした。

お肉より大きなフォアグラ!
食べきれないくらいでした。

そしてまさかの赤ワイン。
オーパスワン‼
…!
披露宴でオーパスワン。

美味しいワインに幸せそうなココピ。
私も記念に少しだけ戴きましたが、やっぱり違いますね。
オーパスワン、美味しかったです!

最後にアトリエメンバー全員からのビデオのプレゼント。
感動して涙。
良子も泣いてました。
私も泣いちゃいました。

お客様の前には立たないけど、なくてはならないアトリエチーム。
縁のしたの力もち。
THE TREAT DRESSINGを支えてくれているアトリエメンバー。
その中で良子もとっても頑張ってくれました。

奥様業に専念する良子。
これからは日本の最先端医療に従事するご主人を支えて下さいね。

5年間で1万2千組のお客様のドレスをメンテナンスしてくれた良子。
本当に
本当に
ありがとう。
そしておめでとう!

末永くお幸せに!

アトリエメンバーが良子に贈ったプレゼント。
ミニチュアドレス。
大切な宝物になるはずです♡


それにしても、良子の薬指についていた4カラットのダイヤは眩し過ぎました……4カラット(>_<)♡♡♡♡
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
