スポンサーサイト


贈り物

年末からクリスマスにかけてたくさんの戴き物をしました。


一年お世話になりました(๑′ᴗ‵๑)の気持ちを込めて贈り物を送ること。
私は好きです。


物の中身がどうこうというより、
その人のことを想い、
その方に合った物を探す時間にとても価値を感じます。


私もお世話になった方に、お手紙とささやかなプレゼントを贈りました。

高価な物ではなくささやかな物、
例えば、キャンドルやデフューザー。
ノートやメモ張など。

お菓子は、京都に本店を構えるレストラン『よねむら』のクッキーを贈りました。

レトロなパッケージは京都のお店の街並みが描かれています。

シンプルなクッキーだけとすごく美味しかったのでお取り寄せしました。



皆様からもたくさん戴きました。
お菓子はピエールマルコリーニのアイスや、バームクーヘンにフルーツお餅などなど。
美味しい物ばかり。

こんな素敵なものも。

素敵なメッセージ入りのハンカチ。
大好きなグリーンに私に向けて贈ってくれたメッセージ。嬉しいですよね。


私が大好きなHACCHIもたくさん戴きました!

いくつ戴いても嬉しいです♡

本もいくつか戴きました。

琳派の芸術家たちの作品集。
大胆で豪華な絵画はどれも美しく、勉強になります。

スタイリストさんが案内するニューヨークのオシャレなShopガイド。
次のニューヨークは必ずコレを片手に街を歩きます!


たくさんの新しい本。
年末年始の楽しみが出来ました♫

そしてこちらもプレゼント。

遅いですかね?

今さらですがipad。
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


素敵なカード。
心のこもったメッセージも嬉しいです。



今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

贈り物を送る文化、大切にしたいです。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
