スポンサーサイト


今日も忘年会

昨日はTREAT本社と南青山の忘年会でした。
私、今月 忘年会に何回出席したかしら?
まぁ楽しいからいいんですけど( •ॢ◡-ॢ)-♡


本社メンバーは10人、
南青山メンバーは20人近く。
東京もすっかり大人数になりました。

乾杯は来年結婚する恵子と千景ちゃん。
幸せいっぱいの2人から。

乾杯!!!
南青山メンバーのみんな、一年間お疲れ様でした。
本社のPRにPDにグランディールメンバーも1年間たくさん頑張ってくれてありがとうございました!

青山店のマネージャーの優。
1年間皆を引っ張ってくれてありがとう。
お疲れ様♡

今夜のディナーはシェラスコ。

シェラスコ料理、久しぶりに食べました( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったです。




皆の普段とは違うリラックスした笑顔。
可愛いかったです。

2次会はカラオケ♫
2夜連続です。

来年の新卒ちゃん達とも交流出来て良かったです。
みんなとってもいい子です!




カラオケの後はいつものメンバーで夜お茶。
2日間同じお店、代官山の『Anjin』で深夜0時から閉店2時までおしゃべり。

気心知れたメンバーと。

普段の忙しい毎日だと、ゆっくりメンバーとこんな時間を過ごすことも、
もちろん夜更かしもしません。
これも年末だから出来ること。

大好きな方たちにメンバーとたくさん時間を共有出来た12月。
やっぱり12月は大好きです。
(今夜は大親友のワキリエちゃんに、カメラマンのモッチ、PDSのカズヤにティモそして子供たちとご飯でした♫楽しかったです!)


明日からお休みです。
3日まで子供たちとゆっくりのーんびりしてきます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


皆様もよいお年をお過ごしください♡
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
