スポンサーサイト


大晦日

12月は出張も少なく華やかな毎日が続き、あっという間に大晦日。
今年もあと残りわずかです。


2011年も私たちTREATにとって、いい1年になることが出来ました。
たくさんのチャレンジをした1年でもありました。

今年の出来事と言えば、、、

まずはTHE TREAT DRESSING名古屋店の移転です。

長い間 移転先を探し続けて出会った場所。
一目で気に入りました。
240坪の過去最大の広さのお店の内装デザインには、1年近い時間をかけて武ポンと妥協をせず、こだわり抜いて作りあげました。



いつもそうなのですが、お店の工事が終わり、引き渡しの時は、感激して胸が熱くなります。

その気持ちは、
物を創りあげた時に感じる喜びで、
店舗を作り終えた時だけでなく、
ドレスのデザインの時もそうですし、
ジュエリーを作った時も同じ。
達成感を感じられる瞬間が私はたまらなく好きですし、他では味わえない満足感をえられます。

名古屋店のオープンは、その達成感を普段以上に感じられた、そんな出来事でした。


そしてジュエリーブランド、

『joie de treat』も9月に博多12月に銀座にオープンすることが出来ました。

博多のオープンニングパーティの日。

銀座に入った日。
博多も銀座もバーニーズニューヨークのジュエリーコーナーです。




それ以外には
私がデザインを手掛けている『LEAF for Brides』のコレクション今年は2月、8月と発表しました。



コレクションの回を重ねるごとに、お客様が増えていくことが出来、
とても光栄で、とても嬉しく思っています。


そして神戸と博多で開催されたTHE TREAT DRESSINGのドレスショー。


初の試みでしたが、とてもいいショーにする事が出来ました。


他にも、
メンバーとの褒賞旅行。
神戸店のお店拡大に、
東京への本社移動、
ミユニユバースのドレスデザインなどなど。
たくさんのチャレンジがあった1年間。
挙げるときりがなくなりそうです。


今年もたくさんの出張で貴重な時間を過ごせました。



ドレスの買い付けに、

小物の買い付け。

感性をくすぐられる経験をたくさんしました。
私のアイディアの源は出張での経験にあると言っても過言じゃないかもしれません。



どれもいい経験ばかりで、
楽しかったことばかりで。
私達のステップアップに繋がる事ばかりでした。


来年もたくさんのチャレンジをして、達成感に生き甲斐を感じられる毎日にしたいです!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
