スポンサーサイト


打ち合わせ

当たり前のことかもしれないですが、最近打ち合わせが多いです。
撮影の打ち合わせ。
プロジェクトの打ち合わせ。
ドレスショーの打ち合わせ。
LEAFのデザインの打ち合わせ。

スケジュールもパンパンでなかなか落ち着く時間がないような。
10月は出張が多くて、気づいたら東京に入れるのは7日間くらい。
国内外とバタバタする月、せわしない日々です。


先日はあるプロジェクトの為に行われる撮影のオーディションがありました。
ワキリエちゃんがオフィスに来てくれて10社近いモデル事務所から、モデルちゃんたちがぞろぞろと。

モデルちゃんは皆さんスタイル抜群ですし美しいのですが、イメージがある程度固まっていると、
なかなか「この子だ!」って人に出会うのは難しいです。

BOOKを見ながら、本人を見ながら厳しくチェック。
でも今回のオーディションはレベルが高くてイメージに近い子がチラホラ。よかったです^^
撮影は3日間にわけてあるので、モデルちゃんもたくさん必要。
気にいった子のスケジュールがうまく合いますように。



こちらの打ち合わせはなんでしたっけ。
神戸のORIENTAL HOTELで行われるショーの打ち合わせだったかな。

ショーのドレスのセレクトはもちろん、ショーの演出やテーマ、音楽に映像まで。
すべて自分でイメージを作ります。
今回も素敵になりそうなので、、、お楽しみにしてくださいね。

11月25日金曜日に行われるドレスショー。
素敵なものにしますのでお楽しみに☆☆☆☆


そしてこちらはLeafのデザイン打ち合わせ。

アシスタントデザイナーの浩美が頑張ってくれています。
いつもありがとう。

こちらの発表は2012年2月。
先日やっと最初の打ち合わせが終わり、ただいまトワルを作製中です。
イメージ通り上がってくるかな。
楽しみ楽しみです。



木曜日からまた出張。
明日が最後のデスクワーク日なので、せっせとお仕事頑張ります!!





追伸

最近お気に入りのShoesのご紹介です。

LAのバーニーズニューヨークで購入いたしました。

「LANVIN」の白のサテンのフラットシューズ。
Weddingでも使えそうですよね♪

最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
