スポンサーサイト


大晦日2

2011年も今まで同様、大好きなメンバーに、大好きな方々と お仕事にプライベート、たくさんの時間を共有した1年でした。

デザイナーとコラボドレスを作ったり。

いい物を探す為に真剣に話し合ったり、

想いを語り合ったり、

いい物を創りあげたくて悩んだり考えたり、

可愛い笑顔に会いに行ったり。

たくさんの時間を
たくさんの大切な方々と過ごしました。



新しい仲間もたくさん入社しましました。

4月に入社したルーキーズ。
皆、驚くほど成長しチームを盛り上げてくれました。

来年4月に入社する新卒ちゃん達もアルバイトをしながらスクスク成長してくれています。


中途採用も20人近くいるのではないでしょうか。
TREATファミリー、大家族。
どんどん増えていきますが、私達treatが大切にしているエッセンスは、決して失わないようにしたいです。



新しい出会いもありました。
中でも1番嬉しかった出会いは

デザイナーのVERA WANG氏と出会えたこと。

VERA WANG社のオーナーに、社長に副社長。今まででは絶対に出会えない方たちともお会いする事が出来ました。




そして大好きな仲間と仕事以外の時間を過ごすのも大好きです。

大好きな仲間と

笑って、

笑って、

笑い転げる時間が好きです。

相談したり、

励ましあったり、

支えあう仲間が大切で宝物です。


2012年も大好きなメンバーと大切な仲間たちと、

やりたいことを、

夢を叶えることを、

やり続ける1年にしたいです。




皆様、2011年も大変お世話になりました。
2012年も私達 TREAT Co.をよろしくお願い致します!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
