スポンサーサイト


初詣

皆様 お正月はいかがおすごしですか?
たくさん寝て、
たくさん食べて、
大好きな方たちと過ごすことが出来たでしょうか?

こちらはTREATの年賀状。

我ながら自信作です꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
アイディアがひらめいてから すぐにPressメンバーにイメージを伝え準備をしてくれました。

撮影は我が家で。
洋平が撮ってくれました。

カップケーキをオーダーして、
ケーキの上に浩美がシュガーでできたお花をトッピングして。
お花は当日にお花屋さんにイメージに合うのを買いにいきました。
カードのメッセージはJOEさんにお願いしました。

手作りの年賀状
でもすごく可愛いく出来て気に入っています♫



さて、私は今日から仕事始めでした。
いいお天気の朝、なんだか清々しい気持ちで目が覚めました。

まずは初詣。
今年初めての参拝でした。

明治神宮に。

昨日まですごく混んでたみたいですが、今日は並ばずに本堂までたどり着きました。


皆とは1週間振りくらいの再開ですが、
年を明けただけでなんだか久しぶりな感じがしちゃいました。
会えて嬉しかったです!

とってもいいお天気でした。
気持ちよかったです。


grandirの堀ちゃんに綾子。
そして吉宗。

プレスのなっちゃんに、PDのポンちゃん。

やっぱり皆に会うとホッとします。
仲間っていいですね。


おみくじです。

明治神宮のおみくじは大吉などはないんです。
お言葉といいますか、メッセージが書いてあります。

私のおみくじには
「志しは高く、つつましやかに」
と書かれていました。

……。
私にピッタリ過ぎるお言葉。
びっくり!
(笑)
私が1番心掛けないといけないこと。

毎日心掛けなければいけない事なので、持って帰ることにしました。
お財布にいれようかしら。。。


そして絵馬です。

grangirに

joieにLeaf、
もちろんTREATDRESSINGも。
この一年の願いを書きました。

4ブランドにとって、素晴らしい1年になりますように。


初詣、やっぱりいいですね。
1年の始まりを改めて感じた朝でした。



ランチはそのまま皆で南国酒家へ。

なぜかお正月に中華を食べたくなるのは何故でしょ?
(笑)

大好物の北京ダック。
美味しかったー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

フカヒレ麺。

初詣で清々しい気持ちになって、
幸せなランチでお腹も満たされて。
そしてメンバーにも会えて。

仕事はじめから幸せな一日でした。

浩美が故郷、博多で買ってきてくれた御守り。
お揃いですって。
ありがとう浩美。


今年もいい年になりそうです!
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
