

えみちゃん

お仕事始めの翌日から胃腸炎で倒れていました…
今 流行っているみたいですね。
皆様、お気をつけてくださいね。
とっても辛いですので(。-_-。)

今日は復活です。
ランチはPlan Do Seeの同僚で、
名古屋にある「THE KAWABUN NAGOYA」のゼネラルマネージャーのえみちゃんとしました。

天使のように可愛い笑顔のえみちゃん。
昨年結婚してさらに幸せオーラ満載のえみちゃん。
仕事の話や夢を話したり、
プライベートの話も少し。
Plan Do Seeの社歴の長さはお互いかなりながい私たち。
相談したり、応援したり、モチベートされるいい関係なんです。


えみちゃんは名古屋の「THE KAWABUN NAGOYA」のGM。
女性なのに100人近くいるスタッフをまとめているんです。
こんな天使のような子なのに…すごいんです!

こちらがTHE KAWABUN NAGOYA。
先日のクリスマスはお客様で溢れかえっていたそう。
それをたまらなく可愛い笑顔で「とっても楽しかった♡」と語るえみちゃん。
本当にお店が大好きなんですね。




今日のランチは「AW Kitchen」
南青山にある店舗はOfficeから徒歩2分なのでよく了解します。

私が食べるメニューはいつも同じ。
これ以外オーダーしません( •ॢ◡-ॢ)-♡

ブルスケッタ。
イカスミパンの上に乗ってるトマト。
これが美味しいのです☆

これ名前なんでしょ??
あんなに食べてるのに…
パスタの名前は分かりませんが、アラビアータです☆
こちらはAW Kitchenの1番人気。
本当美味しいんです☆

たくさんおしゃべりして、
やりたい事、やらなくちゃいけない事をたくさん語って、
笑顔で「来て良かった~」って言ってくれたえみちゃん。
こちらこそです。
こちらこそ わざわざ来てくれてありがとう꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

次は来月。
2月に私が名古屋に行く約束をしてお別れしました。


THE KAWABUN NAGOYA

名古屋にお住まいの方ならご存知ですかね。
ダイニングはイタリアン。大人気でランチもディナーもいつもいっぱい。
お隣には昨年から料亭もスタートしました。私もまだ食べていないので是非食べに行きたいです!

Weddingももちろん大人気です。
1月2月はブライダルフェアもありますよ。
ご興味ある方は是非ご予約を!
もちろんTHE TREAT DRESSINGのドレスも多数展示してあります☆

ブライダルフェアにご興味ある方はこちらから!

THE KABUN NAGOYA、どうぞよろしくお願いします。


楽しいランチでした。
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
