スポンサーサイト


VERY2月号

今日はOFF。
朝からお昼過ぎまで撮影があり、
終わったらなんだか疲れてしまってお昼寝zzzz

気付いたら夕方です(。-_-。)


本日発売(九州は連休明けかもしれません)のVERYに、4P特集して戴きました。

テーマが「第二のモテ期」
おもしろいテーマですね。


私は海外出張が多いからか、
「世界に通用するモテ」的な特集をしていただきました。
でも私、海外でも まったくモテてていないのですが…(笑)
恐縮です(๑*౪*๑)


前半2ページは秋に買い付けに行った際に洋平が撮ってくれた写真。
(特集のスタートのページにクレジットに「洋平」と入っています♫)

こちらはニューヨーク。

Paris。

そしてLondon。

楽しかった秋の買い付け出張。
洋平と夜な夜なブログをアップする写真を選んでいたのが懐かしいです。



後半2ページはファッションのページ。
私のファッションスタイルは「ヘルシーコンサバ」とVERYの皆様に名付けられました。
コンサバだけど、どこかにはずしアイテムを入れたりするのが山城流だそう。

ふむふむ。
私ってそうなんですね。って客観的にお勉強(๑´ڡ`๑)

皆様、是非本屋さんにコンビニで見ていただけたら幸せです。
奥様雑誌ですが、、、結婚されていない方も十分楽しめるオシャレ雑誌です!



さて、夕方にお昼寝から起きて、近所のTSUTAYAに。

私服感満載ですね(笑)
帽子は こちらもご近所にあるCA4LAのもの。


代官山TSUTAYA。
オープンしてから1ヶ月経ちますが、週末はすごい人。
軽く観光スポットみたいです。


私のお目当ては、インテリアBOOK。
TREAT Co.のヘッドオフィスをお引越しする予定なので、
その内装メージを固めたくて、インテリアコーナーに居座り、ひたすらイメージに近いものを探しました。

気に入ったものはこちら。


2冊購入しました(๑・ิ◡・ิ๑)

スペイン版VOGUEも購入。

代官山TSUTAYAやっぱりいいです。
欲しい本がたくさん~。
また来ます♫


もうすでにフセンだらけです。
勉強になるものがたくさん。
本社のイメージもだいぶ出来てきて大満足です!


さっ、明日から出張。
頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
最近のダイアリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索
QRコード
QR
RSSリンク
